瞬間接着剤。

は閉鎖致しました。


ですが、サイト運営は続けます。
言っている事が矛盾していますが
新サイトで運営を続けて行こうと思います。
新サイトのジャンルはpop`n music・WJ・オリジナル
オエビイラスト中心サイトです。
無双は無くさせて頂きましたので、無双関連で張ってくださった方は
リンクをバリッと剥がしてください。
相互リンクをして下さっていた方で、無双以外の方はすべて張らせていただきました
後ほど報告をしに行きたいと思います。


またこんな奴ですが、新サイトを見てやろう!見てあげよう!
と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、メールで教えたいと思います。
件名は「新サイトアドレス教えてください。」でお願いします。
まぁ、内容が分かる件名ならOKです。(すべて英語の場合は見ないで削除しますので


yamiyakokurei*yahoo.co.jp (*を@に



それでわ、またどこかでお会いしましょう!



管理者:京賀屋 彩 06`05/11