Top Profile Create Event Gallery Link

東方Projectをメインに福岡でそこそこ同人活動をしている人のイラストサイト
絵の依頼などは、お手数ですが上部の看板に記載されてあるE-Mailに連絡をお願いします。
『minecraftスキン』で検索した人はGalleryの方にあります。

現在、療養中

九州東方Projectオンリーイベント
J−30




◆イベント情報:ComicCity 福岡36  ※9月21日更新 コメントボタン


■日時
 9月28日(日)
 11:00〜15:00

■場所
 福岡ドーム


■配置
 M−85b

■準新刊
 神人-kamihito- 20頁 300円
 

 大州東方祭に来れなかった人用に。

■スケブ
 当日のお肌と相談

■概要
 基本的に大州東方祭に来られた方には何にもないと思います。申し訳ないです(´・ω・`)


【近況】 2014/9/21現在
 
大州東方祭(福岡合同祭)お疲れ様でした!
 スペースにお越しいただいた方々ありがとうございました。
 いつもはスケブでてんやわんやしてましたが、番号札導入のお陰でかなりスムースなやりとりが出来ました。
 新刊の制作も神経を使って大変でしたが、無事に作れてお茶目なステマもできたことで、非常に満足しました。
 次回は来年の2月1日に行なわれるようなので、うちのスペースには来なくとも、ぜひとも大州東方祭にお越し頂ければと思います。


【雑記】
 最近は「
かんぱに☆ガールズ」っていうブラウザゲームやってます。艦これと同じDMMでプレイできるRPGです。
 オープン初日で不具合&不具合でほとんどプレイできずに、挙句にロールバックまでするというちょっとした騒ぎになりましたが、
 やってる分には個人的に好きです。元々、脳筋レベル上げで解決するRPGとかが嫌いなので……
 大半のプレイヤーが想像してるより、構成の幅や選択肢は意外とあります。後半ではどうなるか分かりませんが。
 プレイしてると、あらゆる可能性が多く見い出せるので後は運営の手腕次第ですね。

 私が気に入るゲームは何かと叩かれる。疫病神め!










◆イベント情報:大州東方祭10 ※9/12追記  コメントボタン


■日時
 9月14日(日)
 10:30〜14:30

■場所
 北九州市 西日本総合展示場(新館)


■配置
 J−30

■新刊 
※9/12追記
 神人-kamihito- 20頁 300円
 


■既刊 ※9/12追記
 なー
 地獄狗
 憂ノ神
   以 上

 モノクロ100円シリーズです。部数は少なめ。

■スケブ
 当日のお肌と相談

■概要
 大州東方祭をはじめとした、全6イベントが一緒に開催されている『福岡合同祭』となってるらしいです。
 私は東方以外はよく分からないので、各々でお調べください。


【近況】 2014/9/6 現在
 治ったわけではないですが、アトピーは良い傾向で回復中です。
 毎年、汗疹が出ていたのが、今年は出ませんでした。医者が言うには、成人アトピーになった人は汗疹が出ていたことが多いそうな。
 あれは一種のシグナルだったんですね。
 しかもこれ、治ったように見せかけて、お手入れを怠るとまたひょっこり出てくるっていう。完治にはまだまだ時間を要するみたいですね。
 っていうか腹部以外に出てるんで、その後のケアがとんでもなく大変っていう。
 早く良くなって、またホームページをちゃんと更新したいもんです_(⌒(_'ω')_

 私は作業がアナログなので、意外に塗り薬が残ったりしてて紙がベロンベロンになったり、線が伸びたりするんです。
 だからデジタルもちゃんとこなしておけとあれほど……







◆イベント情報:Comic City 福岡35 コメントボタン


■日時
 5月25日(日)
 11:00〜15:00

■場所
 福岡ドーム
 ヤフオクドームってなんやねん

■配置
 F-57b

■新刊
 新刊がないので既刊をちょいちょい

■スケブ
 当日のお肌と相談。

■概要
 スケブ番号札(仮)を導入予定。
 番号札はスケブを受け取る際にお渡しください。


【近況】 2014/5/22 現在
 どうにも
成人アトピーらしいです。症状はさほどでもない(主観)ものの、頑固なレベルらしい。
 気を抜くとすぐほぼ全身に出るので、塗り薬であちこちがべとべとして大変(´・ω・`)
 紙との摩擦でも出たりするっぽいので、絵を描けたり描けなかったりの落差が激しい感じです。
 体調がいいときはやっぱり出ないんですけどねぇ。

 家系的にも酷いアトピー家系だったりして、幼い頃は「アンタは(見た目が)健康でよかった」といわれていたのに御覧の有様という。
 でも逆に言えば、大人になってからで助かった感は否めないですが。







◆イベント情報:博多妖桜祭(Comic Stream#03) コメントボタン


■日時
 3月23日(日)
 11:00〜15:00

■場所
 福岡国際会議場 2F多目的ホール全面

■配置
 H-04

■新刊
  ルナサ本です。
  100円すら高い気がする100円本

■スケブ
 描ける状態であれば、折角なので妖々夢限定で。

■概要
 なんか合同系のイベントです。


【近況】 2014/3/22 現在
 更新がほとんどできなくて申し訳ないです。
 病院通いしっぱなしで…(´・ω・`)
 体調的な問題ではないので、元気は無駄に元気なのでご心配なく!

 もしかすると当日の肌の具合によってはスケブを受けられないかも知れませんが、
 その節はよろしくお願いします。







◆イベント情報:大州東方祭9 コメントボタン


■日時
 2月2日(日)
 10:30〜14:30

■場所
 北九州市 西日本総合展示場(新館)

■配置
 儚−24

■新刊
  (間に合えば)100円で椛本出します。

■スケブ
 なんでも大丈夫です

■概要
 特に無し


【近況】
 ・年始から病院通いクン(、・ω・)、
 ・博多の妖々夢オンリー、ルナサで申し込みました。







◆2013/12/25(水) クリスマス! コメントボタン

レティもかわいいの
サンタの黒幕

 メリークリスマス! サンタも妖怪みたいなもんですわな。
 というわけでご無沙汰しております。
 ようやくPCを購入して、ファイルの移動やらアプリのインストールやらで大変でした。
 前のPC自体はマザーボードがお亡くなりになっただけなので、HDDは無事でした。

 現在は毎年恒例の年賀状作成でてんやわんやです。
 年賀状の販売が遅すぎるのが悪い(逆ギレ

 書きたい事もたくさんあるのですが、まあそれはおいおい。
 とりあえず各種イベントお疲れ様でした。
 先日までPCを新調のためにいろんな物を物色していたので、少し時間がかかりました。
 その新調の間にComicCity福岡の締め切りにはどうしても間に合わなかったので、次回は見送らせていただきました。
 一月か二月のやつ。大州は確定段階で申し込みしていたので、そちらには行かせていただきますヽ( ・ω・)ノ

 現状はそんな感じです。


■一言コメントレス
 返信が遅れて申し訳ないです(、・ω・)、

 9/25 08:24 もうこれ東方違うwww

 常識にとらわれては云々かんぬん

 10/08 17:19 8888

 Hey Thank You! HTY!

 11/11 09:22 体の調子を整えて無理はしないでくださいね最近寒いですから

 心配してくだすって、ありがとうございますヽ( ・ω・)ノ
 体調はなんか咳が未だに止まりませんが、健康体そのものらしいです。





 
【過去ログ】
2013年 1月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
2012年 1月 2月 3月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
2011年 1月 2月 3月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2010年 1月 2月 4月 5月 6月 7月 9月 10月 11月 12月
2009年 1月 2月 3月 5月 7月 11月 12月
2008年 3月 4月 5月 6月 7月 9月 10月 11月

Counter 
 管理人:ふじとーや