大阪 無痛バランス整体 出張整体 藤井寺から
       

藤井寺市の出張整体

やまと呼吸整体・きど

大阪府藤井寺市沢田2−7−33

大阪・藤井寺からあなたのご自宅へ。出張整体・訪問でソフトな無痛バランス療法の整体施術をやっています。当方自宅(土師ノ里)での施術も可能です。その場だけ気持ちのよいマッサージでなく、身体を元気にします。

トップページ 料金サービスの
ご案内
施術の流れ
皆さまのお声
呼吸整体とは? 施術者の
プロフィール
よくあるご質問
 
         
 一日限定3名      施術料4,500円(別途交通費)  
   ご自宅でも、こだわりの無痛バランス整体が受けられます!
 

     肩こり    腰痛    全身のゆがみ 

  
 
 

  初回はご要望に応じて女性アシスタントの同行が可能です。


産後のお母さん、一人暮らしの女性でも安心です。
ちなみにこの女性アシスタント、私の妻です (^^)
「右写真」



ホームページご訪問、

ありがとうございます。

大阪藤井寺の無痛バランス療法整体師
    

  こちらではこんな方々が、みなさん元気になっておられます。

 
 

頭痛  首の痛み  肩こり  背中の痛み  腰痛  ぎっくり腰 ヘルニヤ

 

坐骨神経痛   ヒザの痛み   股関節の痛み  手足のしびれ  産後の調整

 

不眠  不定愁訴  骨盤のゆがみ  生理痛  婦人病  生活習慣病 (自己

 

治癒力のアップ)  スポーツをされている方のバランス調整  四十肩  など

 
 
 

  お客様の声

※画像の上をクリックすると拡大表示されます。

整体を受けた感想1

 

♥ 腰痛・腕の痛み 大阪市 67歳  女性 O・Yさま 

 

治療をしていただいた後は血流がよくなり、体が軽く感じられます。姿勢の指導をしていただき、常に意識するようになり少しずつよくなっているように思います。


整体を受けた感想2

 

♥ 背中のはり 大阪市 会社員 28歳  女性 F・Yさま 

 

寝てしまいそうなほどゆっくりゆったりとした施術で、とてもリラックスできました。施術後、筋肉のはりが少し緩んでほんわかした気分になりました。強い刺激じゃなくても筋肉のはりはとれるんですね。ありがとうがざいました。

 

整体を受けた感想3

 

♥ 腰痛 藤井寺市 梅が園町 非常勤講師 75歳  女性 S・Sさま 

 

2年以上も前から腰痛の治療をしていただいています。丁寧に症状、その対処法、日常の心構えまで説明してくださいます。近くにこんな方がいらっしゃることは大変心強いことです。今後ともよろしくお願いします。


整体を受けた感想4

 

♥ 頭痛・生理痛 藤井寺市 藤ヶ丘 看護師 46歳  女性 N・Yさま 

 

いつも1ヶ月に1回の施術を楽しみにしています。卵巣膿腫で10年以上婦人科のお世話になっていますが、以前より格段に頭痛の頻度が減り、体調もよく膿腫自体も小さくなってきて、ずっと続けてきてよかったと実感しています。自宅で施術して下さるのも助かっています。

 

整体を受けた感想5

 

♥ 腰痛 藤井寺市 道明寺 会社員 48歳  男性 Y・Nさま 

 

とりあえず気持ちよく、眠くなります。根気よく続けていくことで腰痛が治ればよいなと考えています。治ってからも続けて行こうと思います。

 

整体を受けた感想6

 

♥ 肩から首にかけてのコリ 富田林市 大学生 20歳  女性 K・Aさま 

 

きどさん宅で受けました。入った瞬間にリラックスした空気に、緊張がほぐれました。施術もとてもソフトで、バキバキならすのがニガテな私にはぴったりで、終わった後は背すじが自然とのびました。また行きます。ありがとうございました。

整体を受けた感想7

 

♥ 肩こり 藤井寺市 林 看護師 42歳  女性 I・Mさま 

 

楽になりました。毎日のの字(体操)、頑張りたいと思います。

整体を受けた感想8

 

♥ 肩こり・寝違え 藤井寺市 沢田 調理師 40歳  男性 M・Yさま 

 

肩こりがひどく、よく寝違えを起こしていました。それと体も固く、立ち仕事なので腰も痛めてましたが、この整体でこりも引き、腰の痛みも和らぎました。体が軽くなり、柔らかくなった気がします。続けることでみるみる楽になってきました。これからも続けていきたいと思います。

整体を受けた感想9

 

♥ 腰痛・背中の痛み 藤井寺市 林 主婦 63歳  女性 S・Sさん 

 

初回、身動きできない状態をなおして頂き助かりました。その後つらくなるたび治療をお願いし、いつも安心して過ごせています。ありがとうございます。

整体を受けた感想10

 

♥ 肩のこり 羽曳野市 古市 調理師 62歳  男性 T・Sさん 

 

肩が軽くなって腕の上がりがよくなりました。

整体を受けた感想11

 

♥ 肩こり 羽曳野市 誉田 主婦 62歳  女性 S・Yさん 

 

肩が軽くなって楽になりました。毎月一度の施術で調子がいいです。

整体を受けた感想12

 

♥ 腰痛 藤井寺市 高校生 18歳  男性 A・Nさん 

 

クラブ中のケガのケアでお世話になりました。

 

((インターハイ直前の腰痛でしたが、集中して施術できたので、無事試合に間に合い、出場できたそうです。私もほっと胸をなでおろしました。))

整体を受けた感想13

 

♥ 産前のケア 和歌山県伊都郡 主婦 39歳  女性 S・Tさん 

 

妊娠8ヶ月で施術を受けました。ずっと同じ姿勢でいるのは苦しい時期だったのですが、適当に姿勢を変えながらみて頂けたのがよかったです。眠りの浅い日が続いていたのですが、その日はぐっすり眠れました。呼吸が浅いとの指摘をして頂いたので呼吸を意識するようになりました。胃の辺りが圧迫されて苦しくなることがよくあるのですが、そんな時には特に深い呼吸を心がけるようになりました。すると、ずいぶんラクになるような気がします。呼吸を意識する訓練をすることでお産の時にも役立ちそうです。ありがとうございました。

 

整体を受けた感想14

 

♥ 自律神経失調症 大阪市 38歳  男性 T・Oさん 

 

自律神経のバランスをくずし、体にいろいろな症状が出ていたが、2回受けたところで、体に安定感がでてきて、歩くのもふらふらしていたが、落ち着いた気分で散歩できるようになった。

 

♥  肩こり不眠気味。初めての施術日、非常に寝つきがよく、
   翌朝の寝起きもサイコー!でした。
   (羽曳野市 野々上 30代  女性 A・Hさま )

 

♥  病院で椎間板ヘルニア・脊椎すべり症と診断され、腰痛
   がつらく、医師には手術しかないと言われていましたが、施術後、
   ウソのように 腰痛が軽くなりました。
   (兵庫県在住 50代  女性 A・Oさま )

 

♥  股関節が痛く、病院では人工股関節にするように手術を
   勧められていました。最初の施術後、杖なしで歩けたことに驚きました!  
   杖をついて体のバランスが崩れていたのが、整ったというか、
   元におさまったような感じがしました。
   何だかキモチまで前向きになれたように思います。
   (兵庫県在住 30代  男性 S・Hさま )

 

♥  違和感なく正座ができるようになりました。
   (羽曳野市 島泉 50代  女性 Y・Sさま )

 

南大阪 藤井寺 土師ノ里のソフトな整体

♥  ぎっくり腰をやった後、1ヶ月近く自分で靴下がはけない、
   下着をはくのも困難だったのですが、1回の施術でひとりで
   靴下が履けるようになりました。
   (藤井寺市 林 50代  男性 S・Yさま )

 

♥  毎月の生理痛がほとんど気にならなくなりました。
   自宅まで来てもらえるからとてもラクです。
   (藤井寺市 大井 30代  女性 K・Sさま )

 

♥  施術を受けるようになってから、疲れにくくなったと思います。
   小さな子どもが二人いるので、来てもらえるのはとても助かります。
   (吹田市在住 30代  女性 M・Mさま )

 

♥  ひどい肩こりがみるみる楽になりました。
   (羽曳野市 白鳥 30代  女性 H・Rさま )

 

♥   腰痛がなくなりました!今では月に1度、身体のメンテナンスの為に施術を受けています。
   いつも施術を受けた後、身体がジンジンとして、身体中の血がスムーズに流れるように感じます。
   (兵庫県在住 30代  男性 K・Iさま )

 

南大阪 藤井寺 土師ノ里のソフトな整体

♥   腰痛がとても楽になりました。
   (大阪市在住 60代  女性 U・Oさま )

 

♥   ひどい肩こりからか、頭痛が慢性的になっていましたが、
   気がついたら頭痛薬を使わなくて済むようになっていました。
   (藤井寺市 小山 30代  男性 Y・Iさま )

 

♥   生理痛がなくなりました。施術は気持ちがいいので、いつもつ
   い眠ってしまいます。
   (藤井寺市在住 40代  女性 K・Sさま )

 

♥  施術後、肩コリが軽くなり、身体がすっとして、視界が明るくなっ
   たように思いました。
   それから、身体がポカポカする感じがしました。
   (大阪市在住 60代  女性 A・Nさま )

 

♥  ズボンが破れるほど思いきりヒザから転び、5年以上左> ヒザに違和感がありました。
   正座もできなかったのに、今は何ともなくなりました。
   (藤井寺市 沢田 30代  男性 A・Hさま )

 

♥  整体ってポキポキ関節を鳴らして痛いってイメージがありましたが、
   まったくそんなことなく、むしろ大きく呼吸をしておかなければダメなのに
   気持ちよくて寝てしまう程でした。

 

   左右のバランスがあんなにズレているとは自分では全く気付かず驚きました。
   整体終了後にはそのズレが戻っていることにさらに驚きました。
   その後は身体全体が軽くなって楽になりました。
   (吹田市在住 30代  女性 S・Kさま )

 

♥  肩がこりすぎて、吐き気までするほどひどくなっていましたが、
   すっきりラクになりました!!
   (堺市在住 20代  女性 A・Kさま )

 

♥  腰痛がラクになりました。帰りがけにブーツを履いたとき、いつもの痛みがずいぶんよく
   なっているのに気が付き、驚きました。いつもブーツを脱いだり履いたりするのが一苦労
   だったのですが、、。
   (神戸市市在住 30代  女性 M・Yさま )

 
藤井寺 土師ノ里の無痛バランス療法 藤井寺 土師ノ里のバランス整体
 

  痛みや不調にさよならできたら、

  あなたは何を思いっ切り楽しむでしょう?

 




大阪 藤井寺 土師ノ里の無痛バランス整体

身体のどこかに痛み不快感を感じていると、いつも何か、
どんより とした気分で、気持ちまで憂鬱になってしまいますよね。

 

しかも、身体の痛みや不調は、目に見えないため、
本人以外にはその つらさはなかなかわからないもの。

 
「カラダがいうことをきかない。」 「やりたいことができない。」
(´`) つらいですよね。
 
また、「早く治しなさい。」「まだ治らないの?」果ては「さぼってるんじゃないの?」 などと
心無い周りの言葉に傷ついていらっしゃる方もおられるかもしれません。

 

でも、もう大丈夫です!

 

そのときだけ楽になったような気がするだけのマッサージで飽き足らない方、

 
ほかの整体や各種療法などが合わなかった方、
うまくいかなかった方も、この呼吸整体の無痛バランス療法で どんどん元気になって おられます。

 
南大阪 藤井寺 土師ノ里のソフトな整体 私自身も無痛バランス療法で、20年来の腰痛を克服しました。
 

次はあなたが、
痛みのない、晴れ晴れとした楽しい日々 を、
取りもどしませんか?

 
笑顔 は、よい意味で伝染します。
o(^O^*=*^O^)o
あなたが元気で楽しいと、周りももっと明るくなります。


 
 

  こんな感じのヒトです。

 
    きどからの動画メッセージです。
 
 
(注:音が出ます。音量の調節お願いします。)
 
 

  アクセス

 
出張ではなく、当方自宅での施術  も可能です。(要予約)
 
 

   電話・FAX    072−937−6998

呼吸整体・わが家でも施術します。

 

  ★住所:大阪府藤井寺市沢田2-7-33-304号

 

  ★施術料:1回  4,500円

 

  ★営業時間:10時〜20時(日・祝休み)

 

※お電話は、朝8時30分 から承っております。

 

地図はこちら 近鉄南大阪線・土師ノ里が最寄駅です。

  ご質問・お問い合わせ等は、どんなことでもお気軽にどうぞ。

 

★ メール相談・お問い合わせフォーム

上のフォームが表示されない場合はこちらへ直接メールください。

 
 
 

ご予約、お問い合わせは072-937-6998

 
                                       <<このページの先頭に戻る>>
 
                        トップ | 呼吸整体とは? | 施術の流れ/皆さまのお声 | 料金サービスのご案内 | プロフィール | よくある質問
                        リンク1 | リンク2 | サイトマップ |
 
Copyright © 2009-2016 無痛バランス療法 やまと呼吸整体・きど All rights reserved.
大阪府藤井寺市沢田2-7-33-304 出張対応の整体 やまと呼吸整体・きど