Profile

だいありー

小説

Link

BBS

尾根市で出して欲しいキャラは?

拍手レス

100万HIT企画概要


mail

メールを『infoseek』に変えました



このHPはリンクフリーです

バナーを作ってみました

つーか、わかりずら!!(ぇ

 






偽りの月

開設日 2004年 6月19日




尾根市に出したいキャラ募集

期限は6月中旬まで、次回では「深山雪見・天野美汐」が出ます



一言

流鳴さんから削除の申し立てがあったので、削除いたしました

執筆はされているようなので、また機会があれば投稿してくれるとのこと

こんな糞サイトに投稿していただき、ありがとうございました、お疲れ様でした

あと遅れましたが、20日過ぎたので復活(?)です

とりあえず今年はもう就活はしないと思うので、バイトと睡眠時間以外は暇です

あと、突然なんですがネタくださいw、今なんも構想なしです

ここ最近忙しかったから、ネタとか考える余裕は正直なかったっす

一応来月の中旬までには何か仕上げたいんですけどねぇ、誠意的な感じで…

まぁ、今は何でも良いから執筆でもしましょうかね