山梨県多頭飼育問題の犬たち/sub-site

 
→ HOME
→ sub-siteTOP
→ LINK
→ フードのご支援

 → 動物愛護法

 

天国への扉

新しい旅立ち

 

→ BLOG
→ ゲストブック

 
メール
 リンクのご協力をお願い致します。

 

 山梨県T市K区に20頭の犬たちが移送されたのは、平成元年でした。

動物愛護法改正に伴い全国放映にて報道。

その後遺棄される犬が増え続けたと言われています。

最大400頭以上の犬たちが、過酷な生涯を強いられてきました。

「命の不法投棄現場」

当初より支援活動に携わってこられたマルコ・ブルーノ氏の言葉です。

私たちは同じ人間として、

今尚続く山梨県多頭飼育現場に背を向けることは出来ません。

私たちは本サイト

「山梨県・犬の多頭飼育問題の真実」を応援します。 

 

HP開設の趣旨は「フード支援ご協力」のお願いを訴え続けることです。

そう言えば。。山梨の犬たちはどうしているのかな。。
そんな想いがふっと心に過った時に、フードをお送り頂けると感謝いたします。

 また、ご無理のない程度に、
毎月一度の小さなご支援をお願い出来れば。。との願いもあります。

お一人お一人が、小さな幸せを運ぶキューヒ゜ットになってくださいますように、

心からお願い致します。
どうぞ、みなさま、老犬たちの小さな幸せをまもる為のご協力を、

よろしくお願い致します。

                      

                                                                 
ミルキーちゃんが2月22日、天国へと旅立ちました。

ミルキーちゃんをどうしてもHOMEで紹介したい想いが募っていた矢先でした。

ミルキーちゃんが犬たちとみなさんの赤い糸になってくれる、

そんな気がしていました。とても残念です。

ミルキーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ミルキーちゃんの記事は、近況報告ブログをお読みください。

 

カテゴリー枠に設置のページでは、未作成のものが含まれています。

一日も早く更新できるように努めます。



Yahoo!ジオシティーズ