正直、疲れました。

今後NTTで損をする人が出ないように、と自分に言い聞かせてましたが
もうどうでもいいです。
失敗する人は失敗してください。
NTTの説明不足があろうが、どうでもいいです。

今回、僕に起きた件は一人のNTT職員の不足した説明を鵜呑みにした
事が悪いんです。
その後の確認をきっちりしておけば・・・という事で終わりです。

自分に起きた事をきっかけに、少しでも改善されればと思いましたが
僕では役不足のようです。
一切落ち度のない人が、NTTで損をした時に取り上げてください。

ただ、損をするのは危機管理の低い人です。
そして全く落ち度のない証拠を残しているはずもありません。
だから自分が・・・と思いましたが、もういいです。

今まで親身にアドバイス頂いた方にお詫びします。