↓リンクバナーです。
もし良ければ相互リンクお願いします      ロゴっす。
                 
メニュー
PSP用壁紙集
PSP関連リンク集
その他おすすめリンク
    質問欄
何かわからないこと
などがあれば下の空欄に
書き込んで送信して
下さい。このページをみて
の感想なども書いて
くだされば嬉しいです。
また、相互リンクも
募集中ですので、もし
良ければお願いします。
感想は?
メッセージ

自己紹介
初めまして、Naokiと申します。ホームページ作るのは、このページが初めて
なんです。思ってたよりもすごく難しくてページのデザインも他のサイトさんと
比べるとかなりさびしいです。でもこれからじっくりリニューアルしていってほかの
サイトさんにも負けないくらいに・・・なるかどうかはわからないけど、出来る限り
かっこよくしていくつもりです。以上、自己紹介でした。
そしてこれは・・・
  いいねぇ、PSP♪

PSPキターーー(゜∀゜)ーーーーーー
僕のPSPです。しかし、この前友達と遊んだときにバッグにいれてたら、
バッグを下ろしたときに、バギッ、という音がして、恐る恐るPSPを見てみると
なんとヒビが二本もはいっていました・・・(T_T)。上のはギリギリ写らないように
撮りました。こういうことあるとかなりテンション下がるんで、
PSP大事にしてる人はケースは買いましょう。

そんなどーでもいいことはさて置き(雑談ながっ!)、このページでは、パソコン
初心者の方のためにPSPで音楽を聴いたりアニメのOPをみたりする方法や
なんとスーパーファミコンやファミコン、ゲームボーイなどのゲームを
メモリーカードに保存してPSPで起動する方法など、色々な活用法を解説します!
ただ、最後のやつはちょっと上級者むけなので、のちに更新しようと思います。