こむちゃサイト共催企画
あなたが選ぶこむちゃベスト10 '12





今年もこの時期がやってまいりました!

文化放送・超!A&Gほかで放送中のアニソンランキング番組「A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン」で放送された楽曲の中から、
あなたが好きな曲に投票して、もう1つのこむちゃベストヒット曲を決めよう!


「男性ボーカル部門」「女性ボーカル部門」全結果発表!



◆男性ボーカル部門 結果発表


◆女性ボーカル部門 結果発表



◆編集後記
 今回の「あなたが〜」の感想と総括について書かせていただきました。





◆概要・ルール説明
 投票の前にぜひお読みください。


◆男性ボーカル部門投票掲示板
 「男性ボーカル部門」専用の投票掲示板です。投票した曲に対する一言コメントもお待ちしています。
 対象曲はこちら(全52曲)。


◆女性ボーカル部門投票掲示板
 「女性ボーカル部門」専用の投票掲示板です。投票した曲に対する一言コメントもお待ちしています。
 対象曲はこちら(全93曲)。


◆総合掲示板
 投票にあたっての質問事項、共催の受付などを行っています。





◆共催サイト一覧

 ・もりりん牧場(Schuさん)

 ・reminisのさらに気まぐれ日記(レミニスさん)

 ・ヘキリッシュ☆パラダイス(J-Windさん)

 ・(非)日常(麻由さん)

 ・☆ 愛ランド(☆ 愛ランドさん)


 ・YAIBA@HOMEPAGEあの日のダイアリー〜MY MEMORIES(YAIBA@管理人)