【東大阪市にお住まいの皆さまへ】
近鉄 八戸ノ里駅・徒歩3分の 八戸ノ里キリスト教会 です

  • 八戸ノ里キリスト教会へようこそ
  • 金ヘス牧師のブログ
  • 警告のラッパ
  • 聖書が示す罪とは?
  • 幻と啓示・天国と地獄
  • からし種の信仰と成長
  • 主の食卓
  • 今日の「いのちのパン」
  • 目的別みことば
  • 詩篇119編の学び

お知らせ

Happy Timesを更新しました!(2016.6.25)

<6月 暗唱聖句  >

≪ 第1ペテロ5:7 ≫

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。

≪ 箴言3:6 ≫

あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。

≪ 申命記6:5 ≫

心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くして、あなたの神、主を愛しなさい。

≪ 箴言3:5 ≫

心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。

≪ 箴言3:7 ≫

自分を知恵のある者と思うな。主を恐れて、悪から離れよ。

(テストは7月3日です)

祈りのリクエスト・上
今月の祈りのリクエスト

(1)― 教会 ―
・いつも愛、喜び、平安が教会の上にあるように
・飢えかわいている人々が導かれるように
・もっと信仰が強くなるように
(2)― 世界 ―
・全世界の牧師、宣教師、人々が目を覚ますように
・世界でリバイバルが起きるように
・終わりの時代の為に人々が気付いて準備が出来るように

(3)― 日本 ―
・熊本の地震で避難している人々が守られるように
・リバイバルが起きるように
・早く目を覚まし主に立ちかえるように

(4)― 私の祈り ―
・知恵を与えてください
・十字架の愛がわかるように
・神さまが一番になるように

( 毎月1日 更新 )

祈りのリクエスト・下
イエス様の礼拝予定 6月の礼拝予定 ◆聖日礼拝(日曜日) 10:30 〜
5日,12日,19日,26日

◆水曜礼拝 19:00 〜
1日,8日,15日,22日

◆祈祷会
17日

→ 詳細は 礼拝案内へ