2010年10月24日  大州東方祭お疲れ様でした!!
・安い武田美鈴は急病(ナイフで刺された的な意味で)のため本日の更新はお休みします
 そこまでにいたる様子をお楽しみください


2010年10月17日  週末ごとに嫉妬しちゃう症候群
HAKATTANA へうげもの九州急襲 館内潜行図
と言うわけで先週は博多まで出向きこちらの酒器展示会&即売会に向かっておりました。
非常にちょっと”ズれた”作品を観れたと共に当日は製作者の方ともお話しすることが出来ました。
…次回は購入したいです。原作単行本だけではなく!

HAKATTANA ON 紺屋ギャラリーでの展示風景(youtube)
もう片方の会場。どちらかと言えば此方に即売用の作品を展示していた感じですか。



・ちなみに来週の大州東方祭
今回「鴻鵠逆襲ベアハッグ」のサークル出展、委託等はありません。ご了承ください。
なお、かんたんのゆめ(永-26)等に、色紙を置かせて貰おうと思っていますがどうなんでしょう?(おい)

大州東方祭 小倉駅からの会場アクセス
自分の過去記事ですけれども参考に。

2010年10月09日 学校が始まりましたがこの時点でだるい

・HAKATTANA -へうげもの九州急襲- 行ってました


> 末筆ながら会期中(中略)にて、『へうげもの』ミニ複製原画展を開催予定。4店回って単行本をお一人4冊お買い求めいただけますると、書店様も講談社もそりゃあうれしかです。(公式ブログより)

> 4店回って単行本をお一人4冊お買い求め
> 4店回って単行本をお一人4冊お買い求め
> 4店回って単行本をお一人4冊お買い求め





:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::つい手が滑った
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::反省はしていない
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


2010年10月02日 誰も誕生日プレゼントをry(あきらめなさい)

門司港秋の焼きカレー祭り
そういえばといいますか、コス活動を本格的に始めた門司港レトロから1年たったんですよねー…
やはりイベントなどに参加して充実した生活を送っていると一月が長く感じるみたいです。
一年といえば演劇部の面子は元気でやってるんでしょうかね

というわけで去年のレポも参考に。
----以下、追加更新分----

幻想郷コール&レスポンスをやってみた(ニコニコ動画)
自分は見ることが出来なかったコスピク当日、本部であったパフォーマンスコンテストより。
やはりこういうのを見てると生で見たくなるのと同時に自分が舞台に立ちたくもなるのが恐ろしいですね!

九州鉄道記念館 鉄道の祭典 10月9日〜11日
ぱっと見国鉄時代車輌関連のイベントが多いです。

DELTA-ZONEさんとこ、強襲、九州
同じく門司港。今まで自分の参加したイベントレポートが他の方がUpしない独占状態だったので
なんだか妙な対抗心が燃えてレポ作成に気が急いたのは秘密です!

乙女リグルアンソロジー&企画「リグルといっしょ!」 音楽アレンジ部門公開
ほりっくさーびすさんとこ、大州ライブのお知らせ
紅楼夢、大州支援。


2010年09月26日 誰も誕生日プレゼントを持ってきてくれない件について(やかましい)

・門司港で焼きカレーを食べるオフ速報(嘘)


 ヘ○ヘ
   |∧   武田さんのコス画像などどうでもいいよね!
  /


2010年09月23日ちなみに囲碁のほうは10級を取得しました。中級者入り。

・Happy Birthday 俺。
というわけで489歳の誕生日を迎えました。実年齢は知らん!
ちなみに去年の門司港コスピクからコス活動を本格的に始め一年経ったことになりますが
お陰で見聞を広める事が出来たとともに、公私共に大変充実した一年を過ごすことが出来ました。
特に数年来憧れておりました着ぐるみ関係の方と急激に交友関係を深める事が出来、
世界の面白さを認識すると同時に自らの目標をおぼろげながら見つける事が出来ました。
まだまだあらゆる面で未熟かつ愚鈍な自分では御座いますが改めましてこれからもよろしくお願いします。
ちなみに誕生日プレゼントはいつでもお引き受けしていますので今週末の
門司港にでも!(よしなさい)

初音ミクと見せかけの魔法
海外のものすごい初音ミク愛のお話。

【ナードコア】ヤマハードコア音楽教室(ニコニコ動画)
こういう力技は嫌いじゃない。

大州東方祭3 9/19よりカタログ頒布開始


2010年09月18日 ポケモン?例大祭?だ か ら 何 !?(泣きながら)

HAKATTANA へうげもの九州急襲、2010年10月8日〜開催
九州発のへうげものオンリーイベント(語弊を招く発言)。
関東関西圏を中心にしていたため指を咥えて悔しがるしかなかった自分には朗報ですよヒャッホウ。
当然いくでしょうねと。レポあげるんでしょうねと。誰が得するんでしょうねと。

「へうげもの」天下人秀吉の「非情」とは違う「努力」の話

スーパー正男さんカッケーっす
クリック+ドラッグだけで簡単なステージが作れる正男っぽいゲーム。

「信長の野望・天道 パワーアップキット」 今冬発売予定
欲しいけど他の趣味で金が無い昨今は難しいかも…

DS版ゲッテンカは四人対戦バトル!「歴史対戦ゲッテンカ 天下一バトルロイヤル」
>あの龍馬がゲッテンカバトルに参戦
おいSEGAまあ第1弾から戦国時代に限定しないとは思っていたので逆に安心しましたが

篠塚伊賀守 -文献に残っている、日本最初のドロップキック-
この調子で日本最初のチキンウイングやDDTとかについてもガンガン調べて欲しいです。できるか。

C.O.Rさんとこ、K-ON!! #24.1 K-ON!! #24.2
いまにみてろの意味がようやく理解でき申したギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギ



今年中に一桁いけるならいきたい

2010年09月11日 妖精大戦争イージーがクリアできないなんていえない

C.O.Rさんとこ、しゅうまつおでかけ 悦楽。
WONDROUS pharmacyさんとこ、イベントに『JACKET in 神怡館(9/5)』を更新しましたー。
>いまにみてろ
>いまにみてろ
>いまにみてろ
>ギギギ
いやいや御冗談をwwwwwww
うらやましいにもほどがあるぞ
うらやましいにもほどがあるぞ
うらやましいにもほどがあるぞ
ギギギ

山口圏内のコスプレイベント「こすおん!!」
自分も時期如何では山口あたりなら参加検討の余地もあるかも。というわけでメモ

タイトー ミュージックガンガン!2
>新曲の一部をご紹介!(引用)
♪チルノのパーフェクトさんすう教室
♪みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
♪レッツゴー!陰陽師

いやーあいかわらずないわー! もうだらいあすしんさくだけでもうおなかいっぱいですからー!

おもしろ三国志サマーソニック出陣記念「董卓討つべし」REMIX


2010年09月06日  先日、博多に飛んでいけばよかったと後悔していました

SAT
と言う訳でCOSPATIO in スペースワールドに参加させてもらったのでした まる。
いやあそれにしてもここの記事となんか似ていますね
書き終わって言うのもアレですがこういうコピーってアレですよね自分の撮影技術の無さをいかに皮肉ってるかよくわかる記事ですねゴモゴモ


正男大会 投稿受付開始
…全く進んでないですどうしよう^q^

『ハートキャッチプリキュア』デザトリアンの苦悩・敵幹部による否定的評価・プリキュアによる反論の一覧

お菓子のギンビス ギンビス迷路
失敗したときの効果音がおかしい