・大九州東方祭を勝手にサポートしよう的な。
 いや以前記事書いたら参加者らしき方のアクセスがありましたので需要あるんですねと思ったので。
※画像をクリックすると大きくなります。
※2010/04/10  第二回開催による会場移動につき、内容を更新しました。

・西日本総合展示場の公式HPも参考にしてください。
http://www.convention-a.jp/nishiten/access.html


高速バス降り場からの小倉駅。


在来線改札からの小倉駅。
小倉駅までのアクセスはサポートできないので省略するとしてひとまず「北口」の案内をみて進んでください。


待ち合わせにはうってつけの中央広場。





中央広場のでかいビジョンがある方向にある、階段orエスカレーターを降りてください。


新幹線改札から。正面は飲食店の立ち並ぶ小倉ひまわり通り




そのまま進むと屋外に出ます。でかいホテル(リーガロイヤルホテル)が見えればおめでとうです。



ここからは移動歩道に沿って進みます。ちなみに二本目の移動歩道で右に曲がるとアニメイトなどの入っているビルがあります。


三本目の移動歩道を渡りきると会場が見えてきます。


会場到着。 うそですごめんなさい。 前回の会場だった新館です。


ここから階段を下りるルートもありますが、カタログでは新館内を突っ切るルートを掲載されているのでそちらを掲載します。



二枚目のような看板が見えたところで左折します。



ここを突っ切ります。※走らないように!
ちなみに左は前回のサークル入場口でした。あまりお役に立たない知識ですね。



屋外に出ます。


会場到着。



あとはそのまま階段を下りて当日列の整理をしているスタッフさん達の指示に従えば会場に入れるかと思います。

西日本総合展示場
http://www.convention-a.jp/nishiten/
JR小倉駅より徒歩5分
日明港より車10分
その他アクセスページを参照