12color
yoko tachibana original

サイト閉鎖のお知らせ


ご訪問、有難うございます!
「12color」の立花遥子です!

2008年2月末を持ちまして
「12color」は閉鎖しました。

もう「過去」になるこのサイトを手放して
新たな創作へ力を入れたいという
立花の想いから閉鎖へ踏み切りましたー(>_<;)

立花の次の作品を楽しみにして下さっていた方には
大変申し訳ありませんが…(>_<;)

新たな創作は…!
当面の間はコチラに作品UPの予定です。


以降「12color」「立花遥子」の名義は
使用しないつもりですので(汗)
ひっそりどこかで「あれ?これは立花さんの作品?」
と気が付きましたら(笑)お気軽に声かけてやって下さいネ♪

何かメッセージがありましたら!
yoko144000★yahoo.co.jp
(★を@に変えてね♪)
までお送りください♪

今までサイトに遊びに来て下さった皆様に感謝!感謝です!
メッセージ・Web拍手して下さった皆様とても励みになりました!
本当に有難うございましたー!
またどこかでお会いしましょう♪