ロゴ


へたっぴバサーのローカルページ

更新情報

10.22  50UPコーナーを更新しました。
10.22  妻の不満のコーナーを更新しました。

10.20  50UPコーナーを更新しました。




はじめに
とにかく最初に読んで!(笑)

初心者でも釣り勝てる!?
(ローカル野池詳細ポイント)
ほんとに役に立つのか?(笑)

西宮の超定番!?
大池、五ヶ池
見なきゃ損!!・・かも?(笑)

プロフィール
秘蔵写真に秘蔵VTR!?んなあほな(笑)

妻の不満
なんて事は無いねんけども
なにげに書いてるって感じ?(笑)

50UP
50UPの写真を掲載。
ラバージグのススメ。

BBS
誰でも書き込み自由!!
なーんでも好きな事を書いて!

ビシバスファミリーの投稿
投稿してくれたネタをアップします。

ビシバスファミリーBBS
ここはファミリー専用BBSです。

リンク
相互リンクをしてくれるという強もの!!
連絡お待ちします(笑)

メールはこちら
メールもしくは投稿をしてくれる人は
←これをクリックしてね!


クランクのつもり(笑)

バナーです。良かったら使ってね。→