わいかむのホームワーク。


旧Y.KAMの徒然草のコンテンツ
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳を読む 徒然掲示板 ランキング いろいろ報告することがある。 Y.Kamなりに考えた わいかむダイアリー
コンテンツ
わいかむのホームワーク【ブログ】


勝手にリンク集
・「何は友あれ」公式ホームページ2003暫定版
・コロの「ころころ日記」

2005年からこのページは、「わいかむのホームワーク」という名前になりました。どうぞよろしくお願いします。ちなみにURLも変わっています。 「 わいかむのホームワーク。ホームページVer.」です。こちらをお気に入りに登録してくださいませ。

このページは、ただ好きなことを書き込んでいったらいいなぁ、と思っていたのですが、結局、作ろうと思ったことの半分もできないままにここまできてしまいました。
そこで、今回、リニューアルするにあたって細く長く更新できるような内容にしたらいいかなぁ、と勝手に思っています。
基本的には、自分自身のことが中心かとも思いますが、もちろんここは、SweetHomeですから、子どもたちのことも盛り込んでいくのは当然ですよね。
いろいろと遊びに行ったことについても報告がてら、ドンドン入れていきたいと思います。


2001.07.27