ABOUT    同人情報    イラスト・漫画    日記ログ    リンク


今回の例大祭をもちまして、サークルJJSSは活動を終了しました。
いままで数年間の間、構って下さった皆さん、本当にありがとうございました。

と、思うじゃん?(挨拶


■ひとりごと

7/18


そんなわけで(どんなわけで)、夏コミで合同誌でます。
古明地ペット合同誌、『飼いこめいじ!- ENJOY PET LIFE -』
こめいじ好きのこめいじ好きによるこめいじ好きの為のペット本です。
グルになってくれたのはどう見てもいつもの人々です(ノ∀`)アチャー

合同誌の詳細ページは↓のバナーから飛んでね。

いえね?私は例大祭を終えて、もう本当に一般参加専門でいこうとしてたんですが、
主催の秋坂=ブラックドラゴン=たくみ先生が、
「次の夏にこめいじ合同誌をやる。
 描かなければお前の妹を縛った上、下着を脱がして撮った画像をネットにバラ撒く。
 今、返事をしろ。やるのか?やらないのか?」

って言うので、私に選択の余地はなかったというわけです。
とはいえ、主催2人とも夏は落選しているので、今回は3箇所での委託頒布になります。
これもまたいつもの人々が「ボクにまかせておきなよ!」って快諾してくれたので実現しました。
委託スペースは専用ページを見てね。今回は会場限定でオマケでしおりをつけますよん。

そんなわけで、宜しくお願いしますねいー。



↓メールアドレス (☆を半角の@に入れ替えて下さい)
y_jjss☆hotmail.co.jp


リンクフリーであります。バナーをご自由にお使い下さいー。



since 2005. 2/10