ようこそパギスタジオへ

Welcome to  pagistudio

パギスタジオのサイトです

 

「ウッドガスストーブをつくろう」イベントを開催します(開催日2015/12/13)
 

 

 

soba&ride

bike
Enter to top of My bike life.
08マウンテンサイクリングin乗鞍のレポートを追加(2008.9.1.)

motor
Enter to top of Motorcycle page.
ヤマハSR500のユーザー車検記録(2007.07.31.)

sobaya
sori
手作りの木製そり作り
子供に返って遊び心を楽しみました(2010.01.16.)
   

Diary&Photo

■ぼくの日記(ジオログ使用)

いわゆるブログで〜す。写真掲載の自由度から、ジオログを使ってます。みそ汁、自転車、こども、山、テレマークなどについて書きま〜す。

■ぼくんちの写真アルバム (2011.10.24.更新)
photo

子供の写真が増えてきたかな。さて今回は子連れで美ヶ原高原に登る百曲りを歩いてきたときの写真です。

 
 
           
   
           
 

etc.

■suunto t4 スントt4 導入記
■なぞの信州弁 「いきあう」、「よばる」を追加 (2010.2.2.)
■なぞの京都弁
   

about my self

■プロフィール

ざっと自己紹介

 
           
 
           
 

ski&mountain

2007.10.28.北ア乗鞍山系の山へ
2007.5.9.北ア乗鞍岳をバス&スキーで登行
2007.4.27.北ア一の沢をスキー登行
2007.4.1.北アルプススキー
※自己満足なコーナーだねえと評されてしまいました
はい、返す言葉もございません。
(^^ゞ

 

   

My Link

お料理すること食べること うちのおくさんの頁です。我が家の食糧事情がつぶさに出ています。
キュイエール・ダルジャン 仏伊料理とケーキのおいしいお店。何を隠そう、ぼくの姉夫婦のお店。応援してね。