Head

リラックス寝ヘナ

Therapy

和み彩香カウンセリング

Workshop

手作り石鹸教室
アロマ1day教室
セルフヘナ講座
色と数秘術の教室

School

和み彩香カウンセリング講座

Gift

癒しの時間をプレゼント

Zakka

せっけんのアトリエ

Shop

ゆるゆらショッピング

Blog

ゆるゆらいきる
ゆるゆらいきる(アメブロ版)



ディッシー (d'ici)

Facebookページも宣伝

 

和み彩香カラーボトルカウンセリングで、
「お友だちや、家族のために。ホームセラピストになってみたい!」「おしごとに活かしたい!」そんな方は、、、
和み彩香カラーセラピスト養成講座を →

----
ご予約、お問い合わせ
電話 :090-9054-736
<<ご予約フォーム>>
お名前・ご連絡先・希望コース、日時をご記入ください



ディッシー (d'ici)

Facebookページも宣伝

 


もふもふちゃん

もふもふちゃん

もふもふちゃん

和の虹色ボトルが、今の自分に必要な色と香りを教えてくれます

和み彩香カラーボトルカウンセリングの特徴

べに色さくら色ときわ色つゆくさ色
など和の伝統色で名付けられたカラーボトルは、どこか懐かしく、日本人の耳や目を癒してくれます。それぞれのボトルには、数種類の精油がブレンドされていますので、彩りだけでなく香りでもリフレッシュでき、五感の感覚を呼び覚ましてくれます。また、対話や和を大切にしたカウンセリングを重視しております。

和み彩香ともふもふちゃん

和み彩香カラーボトルカウンセリング

ざわつく心を鎮めたいとき、今イチ決断できないとき、カラーカウンセリングで内なる自分の声を聞いてみませんか?お部屋の掃除も大切だけど、心の整理整頓もしてあげましょう。*Skypeセッションも可能です
60分 5000円
(カウンセリングシート&ハーブティ付き)

 和み彩香カラーセラピー 和み彩香カラーセラピー

和み彩香カラーカウンセリング+潜在数秘術

オススメ!よりじっくりと自分と向き合いたい方に

数秘術とは、あなたの生年月日と名前から、生まれ持つ才能、人生の使命、魂の求めること、外的イメージ、人生において達成していくこと、あなたの強み、弱みをみて、感じやすい葛藤や自分の心のクセなどを分析していきます *潜在数秘術には、お名前(既婚者の方は旧姓もお願い致します) と生年月日(西暦)が必要となります。

90分 8000円
(カウンセリングシート&ハーブティ付き)

和み彩香グループカンセリング+マンダラ塗り絵ワーク

友だち、仕事仲間、姉妹、家族など、誰かと一緒にシェアし合うことで発見できることがいっぱい!喜びもいっぱい!おしゃべりして、塗り絵をして、気持ちの塗り替えをいたしましょう。

マンダラ塗り絵

和み彩香カラーボトルカウンセリング+マンダラ塗り絵ワーク
90分〜120分 お1人 5000円
(カウンセリングシート&ハーブティ付き)
2名さま以上でご予約ください。
グループカウンセリング

ーーーーーーーーーーーーーーーー

和み彩香カラーカウンセリング公式HPはこちら→
和み彩香カラーカウンセリング養成講座もあります こちら→

【色と数秘術の教室】も開催しています。詳しくはお尋ねください。

オプション:アロマのお守り&もふもふちゃん

カウンセリングの中で導き出された"今のあなたに必要な香りや色"をお持ち帰りして頂けます。これらは、カウンセリング後の気持ちや心の変化を優しくサポートとしてくれます。

*香油ボトル*
お風呂に数滴入れたり、セルフマッサージや香水の代わりとしてもお使い頂けます。

5ml 1050円

*空間&浄化スプレー*

お部屋や仕事場の空気を変えたいときに、シュッとひと吹き!オーラスプレーとしてもお使いいただけます。

50ml 600円

*万能クリーム*

ハンドクリームとしてはもちろんのこと、リップクリーム、ネイルクリームまたは、ひじやかかとのケア、ヘアクリームとしてもお使いいただけるオールマイティーなクリームです

5ml 350円

*もふもふちゃん*

*d'iciオリジナルキャラクター"もふもふちゃん" 和み彩香と同じ12色の子たちがいます。心惹かれる子をお持ち帰りください(^^) 幸せが訪れるますようにと、心を込めて手作りしています。

もふもふちゃん 

600円(パワーストーン付)

オプション:ボディケア

心が緩んだあとは、体も緩めて、サロンでほっと一息、ゆっくりとした時間をお過ごしください

体ほぐし 20分 2000円 / 30分 3000円
頭ほぐし 15分 1500円
アロマハンドヒーリング 10分 1000
生姜湿布 1カ所 500円〜
アロマ足裏ヘナ 800円

和み彩香カラーセラピーの感想
・12本のボトルでここまでわかるってすごい!
・シンプルだけど奥が深い。
・自分の進むべき方向がわかった
・色をもっと取り入れていきたいと思った
・話をじっくり聞いてもらえて嬉しかった
・カラーの勉強をしたくなった
・定期的に受けたい!

潜在数秘術の感想
・占いを信じないけど、これにはビックリ!
・ちょっと立ち止まってしまった時の指針になります!
・自分を見つめるきっかけになりました。
・知っている数秘術とは切り口が少し違っていて興味深かった。
・かなり当てはまっていて面白かった