ホーム > 後援会

後援会からのごあいさつ

Y校ボート部は明治30年(1897年)の創部で間もなく120周年を迎えます。
現在のボート部は指導者に恵まれ、優秀な部員が育ち全国上位で戦うまでになりました。
この力を維持するためには、現役の努力とOB・OGの支援が必要ですが、支援活動は激励会等の出席者40名程度、資金を援助していただいた方80名程度とやや低調です。
多くのOB・OGからの支援が得られるよう工夫したいと思います。
120周年を迎え、全てのOB・OGが当時を思い起しつつ、足跡を収集し、行事を準備することで絆を強め、多くのOB・OGで現役を支えていただきたいと思います。

組織

会長(1名)
副会長(2名)
幹事長(1名)
事務局幹事(2名)
会計幹事(1名)
監査役(2名)
幹事(24名)

2016年度 活動記録

4月10日役員会〜Y校会議室
29日会計会議〜Y校会議室
5月8日総会〜Y校会議室
6月26日事務局会議〜Y校会議室
7月31日座談会〜せんざん横浜東口店
8月28日役員会〜Y校会議室
激励会〜Y校ピロティ
10月2日事務局会議〜Y校会議室
11月20日役員会〜Y校教育支援センター

ボート部創部120周年企画

ボート部創部120周年記念式典企画案

お願い

@ボート部創部120周年実行委員及び準備委員を募集しています。

A120周年記念誌に載せる写真を集めています。

B120周年記念誌に載せる想い出を集めています。

上記@〜Bに ご協力していただける方は、メールにてご一報ください。
y.boat.ob.og.1897@gmail.com