このページにあるかっこいい男の子やかわいい女の子などの絵はこんな作者が描いてます。よろしく!

大きい石の絵。すごく大きい。

よくある草原の絵

長いさかな。

滝と道

窓から溶岩が流れる物件

なんかやさしい絵描きになりたくなってきた。
それはいいことなのか悪いことなのか。


絵やらなんやらの仕事で難しいと思うところは
一枚うまく描けばいいのではなくて量産することを考えないといけないこと。
「100枚描いてね」って言われてもオッケーなくらいにして描かないと
正直仕事にはならんと思われる。
画家でもないかぎりじっくり描く時間なんてないと思うし。
だから極力簡単にかつ魅力的に描くみたいな技がいるのではと。
ほんま絵ってなんなんやろなー。奥深い。



ふだんなかなか伝わらないことなんだが
友達にはいつも感謝しとるんですわ。
色んな想いを胸にこめて必死に生きろ!クソやろうども!



みゆきさんの糸、、、なんていい歌詞なんやろな。深い!



ファンタジーを学び直そうかな。なんとなく。



関取花さんの「むすめ」
良い曲ですな。



はやく来い!宇宙時代!
久々にちゃんと色塗った絵描いたわ。
でも命綱つけてないからこいつ死ぬな。



「あー、今日は金環日食なんやな。」



優しさだけじゃ人は愛せない



重力を無くす装置



鳥という字を好きなように書く

合い言葉は雷雨決行
嵐に船を出す
引き返す訳にゃいかないぜ
夢が俺たちを見張ってる

クロマニヨンズはあいかわらず最高や。

六本腕の修羅。
日ごろの行いが良かったら天国にいけるなんて
あの世もそんなに甘くないと思う。
上の奴みたいなんに「生きてた時とか関係ないで、
俺に勝てたやつだけやで、天国行けるの」
とか、言われてみんな焦ると思う。
死んでも生きてても毎日とは大変なもんよ。



巨大なる敵はいつもそばに



マキアージュの椎名林檎はかなり良いと思う。

城端駅のぼくら。



ファミリー













<ひとりごと>

古い良いものを大事にしすぎるのは良くない気がしてきてる。
いくら良くても古いものは古い。新しいものはやっぱ刺激があってなんかおもしろいものである。
その柔らかさがいる気がする。

This is a 2017.2.24

HP上にある画像等を無断で掲載等してはいけません。
画像等の著作を侵害してはいけません。

Counter