炭よしレポート
到着

ヒサシブリ〜〜!

最近ちょっとゴタゴタしちゃって・・

レポート出来なかったヨ!ベッサムデス。

熊谷シティーにオイシイ!

ホルモン焼があるという情報を

獲たノデ ヤッテきました。



店内

店内は座敷になっているヨ

20人くらいは入れるかナ?

テーブルには穴が開いているイルゾ・・!


こうなるのか!

「七輪!?が入るのカ〜〜」

「Japanの文化!!勉強しなくちゃ〜」

こいつでミートを焼くノカ・・

ちなみに注文は・・セルフ形式です。

紙にオーダーを書いて渡しマス!

でも口頭で注文しても良いみたい・・。

「イッパイ注文しちゃえーー」


まずはコークを

コークはやっぱりビンだね!


丸い形に注目

<一口メモ>

噂ですが・・この形が丸いと甘口

四角だと辛口という噂があった!

みたいです。

本当の所は分かりませんが・・・!


でもやっぱり!

これが一番!!

「プハーーーーッ」

「GOOD」 



おっと気付いたら・・

もう焼いてるヨ!

ご飯に気をとられていてはいけナイ


これは・・・!

手羽先(350円)にニンニク(200円)に

カシラ(400円)だね!

(ほんの一部です。)

「パクッ」 「ウマイでーーース」

手羽はジューシーデス。

ニンニクはホイル焼デス。


大本命スタミナセット(1000円)

「来ましターーー!」

沢山はいってイルゾ!!

日によって入るものが違うみたいです。

何が入るかはお楽しみデス!!


お肉です

今回は・・・

レバーに子袋、モツにカシラでしょうか!?

部位には詳しくないノデ・・

間違っていたらスイマセン!!


今度は牛タン(600円)だ!

「「牛タン(600円)!!チョーダイ」

「今度は牛カルビ(750円)!!チョーダイ」

こうして・・・

ベッサムの食事はまだまだ続いたという・・。

          

ベッサムのレポートをまとめると、
スタミナセットとビールで大満足!牛カルビ、牛タンもおいしい】となります。
ベッサムは「安くて、ウマイ!!モット食べタイ」と言ってました。

お薦め度:★★

※★3つで満点です。

|HOMEへ戻る||マイナー店TOPへ|