師 弟 主 義

――― master and disciple ―――

 

 

“師匠”と“弟子”

その二文字では語りきれない信頼の形が確かにそこにある

 

 

 

 

>>>参加条件

 

 

師弟関係が好きだ

 

師匠と弟子の関係に熱いドラマを感じる

 

師弟“萌え”ではなく師弟“燃え”だ

 

師匠を越えていこうとする弟子のひたむきな姿勢が好きだ

 

弟子を見守る師匠という温かい構図がたまらなく心地いい

 

師匠と弟子の戦いを興奮せずには見られない

 

先生と生徒・親と子・兄(姉)と弟(妹)というまさに無限の可能性を秘めた関係だ

 

“恋人”も悪くないが、どちらかといえば“友情”や“相棒”の絆を支持したい

 

師弟のどちらかが片方を残して倒れるシーンなんてあったら間違いなく泣く

 

俺(私)の背中を越えてゆけ!

 

 

どれか一つでも共感できましたら、あなたも立派な同志です。

 

 

>>>活動内容

 

 

サイトにバナーを貼って師弟愛がたまらなく好きだということを主張する

 

師弟関係のキャラクターたちの絵や漫画や小説を作ってみる

 

師弟愛主義を広める

 

※申し訳ありませんがカップリングのみという形での応援はご遠慮ください。

(友情・恋愛両方の意味を含んだ形の応援ならOK)

 

 

>>>活動内容

 

 

とりあえず空いてる所にペタペターっとどうぞ。

ここへのリンク貼り付けは任意です。アイコン貼るだけでも構いません。

URLは↓こちら。

http://www.geocities.jp/xxmonocolorxx/shitei.htm

 

※全てお持ち帰り(DL)でお願いします。直リンク厳禁。

 

150*20

 

 

 

透過済み→ 

 

109*14 (※枠外は全て透過済み)

 

   

   

   

   

   

                    黒背景用→

 

数だけ無駄にそろえたバナー。本当にバナー作るの好きだよな自分・・・。

誰かセンスのいいバナー作ってくれませんか。(人頼みかよ)

 

 

 

 

Since.2009.02.27.

Master.color

mono-color

 

管理人への連絡は↓こちらまでどうぞ。

お手数ですが手打ちで入力をお願いします。(迷惑メール防止のため)

 

↓こちらもよろしく↓