全  主 義

――― オールキャララヴァーズ ―――

 

 

“博愛主義”なんてえらそうなことは言えないけど

それでも全てを愛したいんだ

 

 

 

 

>>>参加条件

 

 

一つの創作作品に登場する全てのキャラを愛して止まない

 

特に好きなキャラは存在するが、極端な偏愛はちょっと苦手だ

 

作品内の全キャラクターがわいわいしてる構図が好きだ

 

特定のキャラだけ描いてない(登場してない)と、ちょっと申し訳なく思う

 

笑って許せる軽いネタとしてなら意図的なハブもアリだと思うけどね

 

キャラクター全てが主人公であり、ヒーローであり、ヒロインだ

 

全てのキャラを平等に描写できない自分に腹立たしさを感じる

 

全てを愛そうと思うあまり、嫌いなキャラを作れない

 

色々なキャラを好きになりたいし、色々な人とお付き合いを重ねたい

 

嫌よ嫌よも好きのうち

 

 

どれか一つでも共感できましたら、あなたも立派な同志です。

 

 

>>>活動内容

 

 

サイトにバナーを貼って全愛主義であることを主張する

 

オールキャラな絵や漫画や小説を作ってみる

 

キャラクターたちを満遍なく愛する(笑)

 

※局部的な愛を否定することが目的ではありません。

 

 

>>>活動内容

 

 

とりあえず空いてる所にペタペターっとどうぞ。

ここへのリンク貼り付けは任意です。アイコン貼るだけでも構いません。

URLは↓こちら。

http://www.geocities.jp/xxmonocolorxx/alllover.htm

 

※全てお持ち帰り(DL)でお願いします。直リンク厳禁。

 

30*30

 

    

 

200*20

 

 

透過済み→ 

 

104*14 (※枠外は全て透過済み)

 

   

   

 

 

all lover's principle は管理人なりの“全愛主義”の意訳です。合ってるかどうかは不明。

センスのいいバナーを誰かください・・・。(結構切実)

 

 

 

 

Since.2009.02.27.

Master.color

mono-color

 

管理人への連絡は↓こちらまでどうぞ。

お手数ですが手打ちで入力をお願いします。(迷惑メール防止のため)

 

↓こちらもよろしく↓