※非公式サイトです。作者様、出版社とは一切関係ありません。

4/16 5名様名簿追加


この同盟はNARUTO二部に出てくるサイがいつもナルトに言っている悪口、主に
「チンポ」
がイイ!と思う同志たちの集いの場です。
勇気を出して、主張してみませんか?


●参●
「チンポ」って言った瞬間のサイが素敵
いやいや、言われたナルトがイイんだよ!
伏字じゃないってのがまたいいよね。
悪口いってるサイがグッジョブ★
毎回 萌 て ます
流行語大賞狙ってるって!
「チンポ」の一言でサイナル(ナルサイ)が成り立つと思う
これから悪口言う時は「君、チンポ付いてるんですか?」だ byWJ05.50
「やっぱり付いてたんだ」にキュンvv(笑) byWJ06.01
サイに「チンポ」って言われたい
サイは一生チンポって言っててほしい
あれはサイなりの愛のメッセージなんだよ!
とにかくサイの悪口の「チンポ」は最高だ!!!
決してサイナル同盟ではありません(笑)


●主●
お持ち帰りでお願いします。
大きく主張
恥ずかしいからチンポの文字は隠しちゃう
堂々と主張
文字主張
マゾなあなたに
遠まわし主張











●輪●
リンクフリーです。
所:http://www.geocities.jp/xxdoumeixx/chinpo/
名:チンポ同盟(or「サイ悪口同盟」←原作で普通に書いてるからいいと思いますが抵抗のある方はこの名前でどうぞ。)
管:レノン・デップ


何かある方は管理人のHPよりご連絡ください。

ノーマルCP中心WJサイト



●愛●
サイ同盟様
サイナル同盟様
腰の王子様★同盟様



●謝●
NARUSEARCH オー!NARUTOサーチ シノビ検索 同盟大好き!


2005.12.28 開