! bittersweetは移転しました!



大変お待たせいたしました。
8月29日をもって、bittersweetは移転いたしました。
お手数ですが、リンク・お気に入りの変更削除をお願いします。
これからもお付き合い下さる方、どうぞよろしくお願いします。

新サイトへは下のバナーからどうぞ^^

bittersweet


中身ほぼ変わっておりません(・v・)(・・・)

移転に伴いブログを新しくしましたので、旧ブログの方をこちらに残しておきます。

旧ブログ



最後に。
移転を期に、オリジナルをサイトジャンルから外しました。
理由はオリジナルはオリジナルで、新たにサイトを立ち上げる為です。
こちらは完全BLサイトになるので、擬人化サイトでのアドレス公開をする予定はありません。
質問されても、原則お答えするつもりはないです。申し訳ありません。
ただ、真智、那智を始め、この3年間多くの方からオリジナルの子達にも
温かな言葉を頂きました。本当にありがとうございます。
偶然また出会うことがありましたら、その時はこっそり見守って下さると嬉しいです。
本当に本当に、ありがとうございました!



2009.8.29  楠軒翔