お外で遊ぶげな♪ (遊ぶげな、とは?)

 

 

 

3/20金曜日は、にいにいの卒業式。中高一貫の中学部の卒業式なので、今日で皆さんとお別れ、という雰囲気は有りません。ところが自主性を重んじる校則の無い学校の卒業式では、プログラムに予定の無い、卒業生全員での声掛け(サプライズ)があったりして先生も号泣。

 

新設校ゆえ生徒も手探り、先生も手探りの中での喜怒哀楽の3年間だった故でしょう、本当に良い式でした。

(3/22)

 

 

 

Introduction

 ようこそ! このページは、2児の父親であるジョニー(Jr)が、お外で遊んで楽しかった体験をつらつらと書き連ねています。最終的には子供達にも読者になってほしいなぁ、なんて、、、

 

 

Contents (ステータスバーにメッセージが出ます)

1.にいにい、あいたちゃんの近況

2.オートキャンプの記録

3.家族で山行!の記録

4.にいにい、あいたの川旅

5.パパ、山行記録

6.パパのお買い物

7.雀平の部屋(アウトドアではないですが、、)

8.過去のつぶやき/HP表紙の一言の記録

  

 

Footprints

 15.3.22  オートキャンプの記録に、川のそば16をアップしました。

          パパ、山行記録に越沢バットレスをアップしました。

          パパ、山行記録に楢俣川洗の沢をアップしました。

          パパ、山行記録に小川山をアップしました。

 15.2.22  にいにい、あいたちゃんの近況をアップしました

          オートキャンプの記録に、野反湖キャンプ場の5をアップしました。

          家族で山行!の記録に、谷川岳沢めぐりをアップしました。

          (あいちゃんが書いてくれました)

          にいにい、あいたの川旅に裏磐梯某湖1泊をアップしました。

  15.2.1   にいにい、あいたちゃんの近況をアップしました(過去分もおいおいアップ!)

          オートキャンプの記録に、レイクランドヒバラの2をアップしました。

          家族で山行!の記録に、五色沼の3をアップしました。

          にいにい、あいたの川旅に、檜原湖イカリ潟をアップしました。

          パパ、山行記録に、富士山の3をアップしました。

 15.1.31  家族で山行!の記録に、尾瀬沼周回(山の会に参加)をアップしました。

          (あいちゃんが書いてくれました)

          パパ、山行記録に、尾瀬センノ沢沢登りをアップしました。

          パパ、山行記録に、南ア仙丈ヶ岳山スキーをアップしました。

 15.1.17  オートキャンプの記録に、サンタヒルズキャンプ場をアップしました。

          (構想1年半?!、ようやくあいちゃんが書いてくれました)

          パパ、山行記録に、白毛門から笠ヶ岳をアップしました。

 

 

 

Mail

  こちらをクリック!

 

      

 Links

1TITLE.gif 

お世話になっている山岳会のHPです。登山というSportへの視野を大きく広げることが出来ました。新入会員募集中です!

 

donguri.jpg

応援している福島県白河市近郊の動物病院です、2011年4月開院!

 

このHP作成を始めるきっかけになった常吉さんのHPです。周囲の人間をひきつけてやまない常吉さんの魅力を垣間見ることが出来る素敵なHPですよ。

 

ほろ酔い主水ノ介のジオログ

おヒゲが素敵な山の会のモンドッちさん、オールラウンドなのは山ばかりでなく、ダジャレから絵画まで人生自体をオールラウンドに楽しまれています。このブログを読むと人生を120%楽しめるようになるかも?!

 

40.9℃

 日本一暑く、じゃなかった、熱く登れ!、の意味を込めた我らがバンバン@山旅会のブログです。年齢も近くてよく遊んでくれる、話しておもろい会の先輩です。

 

 自由快楽人の独り言

 山の会の友達のハンドル職人さんです。山とオートキャンプが好きとはジョニと同じだ!コールマンのレトロなランタンたくさん持ってらっしゃるそうです。

 

 

Weather Forecast

 

 

更新