ドワーフ ジャカランダ(ブルーブロッサムビューイング)


2014/05/31

しっかり いっぱい 咲いてくれました
満開です

2014/04/20

今年こそ 絶対に
昨年は


2013/04/20

毎週 楽しみです
5月末 開花



4月末、落下:残念

2012/04/08

新芽 (花芽 か 葉芽か) 楽しみです


2011/07/03

近くで咲いている地植えミモシフォリアと色がちょっと違います。紫青色です。


2011/06/26

しっかり 結実 してくれています


2011/06/12

毎週 楽しみです



2010/06/05

やっぱり 良いですね


2011/05/29

しっかり開花してくれました。
(予想通り開花は5月末でした)


2011/05/22

少しずつ 色付いて


2011/05/07

5月中には 開花してくれるのでは


2011/04/24

5月中旬 開花予定 ?



2010/05/29

しっかり開花してくれました 楽しみです
d-0801
d-0802

2010/05/23

アブラムシ 駆除済み です。
d-0801

d-0802



2010/05/16

アブラムシが いっぱい → 即 水溶性駆除剤 散布 こっちは 大丈夫
d-0801

d-0802


2010/05/04

今年こそ咲いてくれるのでは

間違いなく咲いてくれます

先週の寒波で ちょっと心配です

大丈夫でした
d-0801

d-0802


2010/04/18

今年こそ咲いてくれるのでは
先週の寒波で ちょっと心配です
d-0801

d-0802


2008/10/12

来年こそ、開花してくれると、良いのですが


2008/07/12

樹高:40cm 2鉢 入手

2007/09/09

順調に成長をしてくれていますが
理想的樹形には、まだまだです
d-1 来年は咲いて くれるか? d-2


2007/07/21

来年の開花に向け整枝・剪定

もったいないので挿し木


2006/10/25

ドワーフジャカランダの葉先

2006/05/20

しっかりアブラムシが


2006/05/01

下の枝の花芽は何故か数日後落下してしまいました。


2006/04/23

この品種は通常種の3〜4分の1の高さ- - -
そして花の高さも1〜3mの高さでの観賞が - -
通販にて購入