Dancing☆Onigiri

オプション説明へ

NO 曲名 artist level コメント 長さ
21 カノン-euro style- K@me ★★★★ クラシックアレンジも俺の好物です
ものすごく久しぶりに簡単な曲ができました
2:38
20 鼓-ko- yukino ★★★ 和風曲大好きです
20曲目う っ ひ ょ う !
2:17
19 便利屋マーチ VaLSe ★★ 簡単・・・・・簡単?
単調ー手抜きー
2:13
18 煌きの河 煉獄庭園 久々に簡単な曲

だと思う(ぇ
3:00
17 EXD tio ★★★★ たぶんはじめてまともに難しい曲
同時押し地獄体感してください
2:38
16 風がわりな町 VaLSe お気に入りの曲
譜面もかなりあってると思います。
2:10
15 Are You Happy? Ask 第九回御題・にぎりめし
自己満足ばかりでしたが楽しかったです
2:10
14 Felys onoken ★★★★★ 第八回御題・常夏の海 
こじつけです。
2:25
12 通りの人々 VaLSe ★★★★ 第五回御題・矢印300個以下
簡単目です
1:30
11 桃源郷-H.E.Remix- ★★★ 第四回御題・爽快感
曲が爽快な感じだから選んでみた
2:25
9 Fleeting Fantasy Phantasma ★★★ 第二回御題・死闘
荒れ狂ってます
2:28
8 Libera me cranky ★★ BREAK開始!!
第一回御題・試験
2:15
7 Objection! t+pazolite ★★ とりあえずうまくいけばノレる曲です。ただしものすごいきついです。
指がこんがらがります。中盤完全に手抜きです。
それでもこんなかでは一番いい譜面ができたと思います。
2:47
6 時の旅人 VaLSe ★★★ 簡単な曲がないなぁ・・・と思って作ってみました
ズレ以外は満足が言った作品  曲いいよ曲
2:26
5 Easy Popのテーマ Easy Pop 今回は簡単目にしてみるつもりだったのに・・・
作るのは楽しかったですが、思ったような譜面にならなくてorz
1:37
4 亡き王女の為のセクテット どぶウサギ ★★ とりあえず自分的にはかなり頑張った譜面
頑張ったからこそ難しさが異常 DEATHはどうしようかな・・・
後長い めちゃくちゃ長い
3:14
??????
3 ユーロビート風ハロゲン 初代682 ★★★★ どう見ても手抜きです 本当に(ry 1:58
2 - Lapis -The Heavens Remix- Yamajet ★★★★ とりあえずPracticeでやってください。
クリアしたら神  ズレ激しいよ(´・ω・`)
1:39
1 終焉と始まり Sonic Eye ★★★★ 最初の作品にしてかなりの駄作orz
単調にもほどがあるかとorz とりあえずこれで練習してください
1:34





作りたいなと思いつつほとんど手すらつけていない曲

曲名 artist level
上海紅茶館 〜 Chinese Tea どぶウサギ 20ぐらい
君恋し Easy Pop 10以下
Over the Rave ''Original Mix'' takoyaki_o 鬼(ぇ

モドル