自作WWA

本当はシリーズ物があったんですが、
CGIが使えないサーバに変えたんでおそらく公開しないかと

キャラバンサークルからきた方はこちらへどうぞ


上から順に古いものとなってます
クソゲーばっかです
泥棒っぽい
初めて完成させたWWA
初期の頃にしてはいいできだと思う
2Dテスト
ただのクソゲー
やる価値なし
世界
初めて武器進化システムを導入したWWA
めんどくさくて属性関係なくなった
UFO
シューティングゲーム(?)です
このころにしては結構がんばりました
憧れ
とあるWWAにあこがれて作りました
タイトルはWWAと関係ないです
走るやつ
走るやつ
簡単です
シューティングゲーム
初めて自作画像でつくりました
バグありで、動かさなければ敵に当ってm(ry
反射神経ゲーム
メチャクチャ難しいです
双六
コメント、特になし!
ダンジョンクリエイター
自分でダンジョンをつくり、自分で解くというなんとも言えないクソゲームです
前回の時はマップの初期化が遅すぎたので改良してみましたが、
今回の改良で最速です(多分
これ以上は無理なので文句言わないでくださいorz
CROOL
初めてつくったコマンドバトル
画像も全部手書きで、いまのところ一番がんばった作品
まいんすい〜ぱ〜
おそらくWWA初のマインスイーパー
気が向いたらステージ増やすつもり
おいでよ 死の森e+
崩れる床のようなものです
まぁ崩れる床なんですが、ちょっと違います
まぁやればわかりますね ちなみに、続編は絶対につくりません(何
めちゃくちゃめんどくさかったですね…
new! SHOP
リア友と一緒に作成した、お店を経営するWWAです。
と言っても友人が手伝ったのは画像を少し描いてもらっただけですが…
管理人が徹夜で6時間で完成させたWWAです
引き際が肝心です めんどくさいと思ったらやめないと無駄な時間をすごしますよ(ぇ
駄作WWA集
作りかけるも途中で没となった悲しき作品集
駄作集
完成してないものしかありません
見る価値もありませんね


home