ハポン Moecrosoft Corporation 各国のサイト | サイトマップ

製品情報

もにおくんライフ(ゲーム)

OpenLaszloメモメモ

Master of Epic ワールドクロック

PSUついたて

画像記録群


DIAROS Circle 前の5サイト 前のサイト ダイアロスサークル一覧 ランダム表示 次のサイト 次の5サイト


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


PSUイルミナ様の野望より。
さすがセガサミーさまですね。こういうとこへの力の入れようは一味違う。
他の部分は… あともうちょい頑張ってくれと言いたいw

がおー

とりあえずMOE(Master of Epic)ネタ一本だけ置く予定。フォォオオオオオ〜狼チャンらぶっ!

以下そのネタ。がおー


  Master of Epic ワールドクロック

各ワールド時間をちょーアバウト(コレ重要)に把握するための シンプルな時計アプリです。 個人的に欲しかったのでちゃっちゃと作りました。

以下その輝かしくも素晴らしい特徴。

  • グロムスミスが手作りしました。だからなに?
  • Cで書かれたこまっちくてくいっくりぃープログラムのため、裏で動かしてても邪魔になりませんワォ。
  • 余分な機能を持たず、いたってシンプルです。よって使い方も簡単。
  • いちおうアラームついてるんだよ、トム
  • 朝開園、夕方閉園なネズミーランドへ行きやすくなるかも。
  • 諸々の誤差、メンテによるサーバストップ、時間調整などにより、時刻がだんだんとずれていきます。こまめなアジャストが必要です(すごい特徴だな)。

んで以下使い方、注意点など。

ATTENTION: v1.0.8からデータファイルの構造が若干変わりました。 v1.0.8よりも古い版をお使いの方は、MWC.datファイルを削除してから 使ってください(再設定の必要有り)。

賢いプログラムじゃないのでレジストリなんかは使いません。 適当なところに置いて使ってください(マルチユーザー環境でしたら 自分の権限が及ぶところへ置きましょう)。 アンインストールもゴミ箱へ入れるだけ。

起動するとプログラムが置いてあるのと同じところに、 MWC.datというファイルができます。 これは設定や時差情報を記録しているファイルなので、無闇に消したりしないでください (消したりしてもいいけど、設定などが全リセットされちゃいます)。

時刻、アラーム設定などの各種操作は、時刻が表示されてるとこで右クリックすると メニューが出ますので、そこで行ってください(ちなみに設定は時計毎)。

まだバグバグだと思いますし、諸所の要因で(バグ含む)誤差が激しいかもなのー


使わない時計を非表示にすることで、表示サイズをさらに小さくできます。


v1.0.5からリアル時刻計算機能を加えてみました(テスト中だったりもする)


v1.0.8から簡易カレンダー機能を加えてみました(これもテスト中だったりする)

moeworldclock109.zip

以下古い版
moeworldclock108.zip
moeworldclock107.zip
moeworldclock106.zip
moeworldclock105.zip
moeworldclock104.zip


ご意見ご要望などはゲーム内でお声をかけてくださるか、ゲストブックでどうぞ。


ToDo
・バグとる。
・見た目もっとよくする?(めんどくさ。やるにしても後回し)
・誤差を少なくする(努力をする)。
・マスターの猫を見かける毎にちょっかいを出す。
・たまごのうたを完全マスターする。

このドキュメントについてのフィードバック

>