Game

「PeoPle」
恋愛人間模様シミュレーションゲーム。
通りがかり参加歓迎。

「なまねこワールド」
人工無能なまねこです。

「さめがめ」
おんなじコマを消していくゲーム。
単純だけどハマるかも。ランキング付き。
このたび全国ランキング大会に登録しました

「罵声バトル」
罵声を戦わせて勝抜くゲーム。

「クレイ射撃」(外部リンク)
マウスクリックで撃つ。最初にスペースキーを押しましょう。

「やり投げゲーム」
他サイトへのリンクです。フラッシュ使ってるのかな。
マウスを押して力をためてタイミング良く離す。

「Shockwaveの本家フラッシュゲーム」
本家リンクです。ゲームがいっぱい。

「お絵かきBBS」
落書でもどうぞ 。

「箱庭諸島2」
島を開発するシミュレーションゲーム

劇空間ぱわふるリーグ2!
チームを作って争う野球ゲーム

「面白サイトリンク集」
ゲームのジャンルもあり面白ゲームが集められている。

ふざけるな!こんなとこにいられるか!と怒って  帰る

すばらしかった!感動した!というわけでHomeへ  戻る