PAG400回記念

PAGももう400回を迎えます
それを記念してイベントをしちゃいましょう!

場所は時間のちょっと前までにぱぐちゃっとに集まってください。
作品は避難所でアップしてもらう予定です。

24時間PAG6/14日曜0時から24時まで!
(通常PAG終了後から)

企画変更のお知らせ

今回は前回などより人も減り、過疎しそうということで、
企画をひとつ(24時間PAG)に絞ることにしました。
ギリギリの変更になりましてすいませんでした。
金曜10時からはやりませんが、一応待機しておきたいと思います
意見などがあればそのときに言ってもらえると確実です。

お題の募集

今回のイベントのお題を募集したいと思います
24時間PAG
wwynb341☆yahoo.co.jp 星をアットマークに変えてくださいね
下のフォームで投稿できますが、もしできない場合は普通にメールしてください。
アドレス

名前

意見、お題もこちらでOKです