10/08
┗天気:晴れ



早朝の道路といえば狸がしょっちゅう死んでいる場所ですが
みなさん週末はどう過ごしていますか?

僕は土曜日は出だったので二連休。
土曜日の朝に狸が道路で死んでおりました。
その後カラスが死体をついばみにくるのですが、
カラスは頭がいいのはご存知ですよね。
実は狸が道路でよく死んでいるのを知っていて道路付近をうろうろする狸を
今に車に轢かれないかと見張るカラスがいるそうです。

なかなか死なない狸がいる時は、カラスがしびれを切らす場合があり、
後ろから脅かしたりして道路に押し出したりするなんてこともあるようです。
そして狸が無事車に轢かれてしまった後、息があるか確認をし、まだ生きていれば、
脳天にくちばしを刺し、止めを刺して殺します。
その後仲間を呼びおいしく食べるわけです。
この文章はテキトーです。


SENTENCE