共通テーマ「青春時代」



僕にはそんな時代は無かった。



はっきりとした意味は辞書などにあるものの各々にとっての青春はバラバラです。
バカやったり、異性と付き合ったり・・・そんなイメージが沸きます。僕の中では。
それぞれの青春があるのに、どんなに考えてもこの型にはまったイメージはずっと変わりません。
まあなんでかと言うと所謂甘酸っぱい青春は1秒も無かったんです。

一般的に青春と呼べる10代後半、まあ高校生あたり。
僕はモテず、バカやれるタイプでもないので、
当時の友人たちと「モンスターハンターポータブル2ndG」でハンターライフを過ごしていました。

周りのイケメン勢が女の子とくっついてトークしている中
僕らはハンターとモンスターを密着させ斬り刻み

イケメンが「付き合ってくれよ?」と迫る中、
僕らは「逆鱗取りに行くの付き合ってくれ」と言い、

イケメンが「腹減った・・朝飯食ってねーし昼飯もねーんだわ」と言ったら女の子が「わたしのお弁当でよかったら・・」なんて会話してる中、
僕らは「飯食い忘れたww」「俺の生焼け肉やるよww」「ざけんなwwリタイアするわww」みたいな会話をし、

イケメンが「さみー!今日は冷えるな・・・」と言ったら女の子が「マフラー一緒に使お?」なんて会話してる中、
僕らは「ホットドリンク忘れた」「しゃーねーな俺のやるよ」「悪いww」「後で返せよww」と会話をし、

イケメンが「ホラ、お前の分のアイス、買って来たぞ。」そしたら女の子が「え・・・いいの?ありがとう!」って、
僕らは「紅玉来たー!」「欲しいの俺なんだけどww」「俺も来たww」「俺の分だけ無えww」 って、

女の子が「ねえ今日あなたの家に行ってもいい・・・?」ってイケメンが「ああ、いいぜ?」って、
僕らは「今日お前んちでモンハンしようぜ!」「いいけど、充電MAXで来いよww」「充電器持ってくわ」「しゃあねえなww」

女の子「今日・・・一緒に寝よ?」イケメン「・・・あ、あぁ・・・。」
僕ら「今日オールな!」「いやさすがにしんどい」


青春時代 ハンターライフ


SENTENCE