モナーを虐待するからな

懐かしーって、思いました。
ゲームプレイはこちら ※音量注意



第弐仮想領域さんのいつかの日記で書いてたのを見て思い出しました。
僕も昔よく殴っていたものです。

どうもまた会いましたね。今年2回目の更新になります。
明後日に開設一周年ですが、ガッツリ平日なので何もしない可能性が高いです。
前回の更新の記事、ベリーロールを「VR」だと勘違いしていたという醜態を晒してしまいました。
他にも僕と同じような勘違いをしていた方がいましたらご一報ください。飲みに行きましょう。
僕は下戸なので隣で烏龍茶をひたすら飲んでます。
よろしければ職場での愚痴を漏らしていただいても結構です。適度に相槌を打たせて頂きます。
※募集は終了しました。



「モナーを虐待するからな」

かつて一世を風靡したAAキャラ達。その代表格と言ってもいいモナーとモララー。
彼らが登場するFLASHは山ほど存在し、本格的なストーリー物、一発ネタ、ゲーム等大人気でした。
あまりに人気すぎてモナーがある企業にマイヤヒーされてしまうのも記憶に根強く残っています。
みなさんは好きなキャラいましたか?僕は八頭身モナーの人智を超えた行動が好きです。




モララーをクリック連打するだけのルール。
僕はゆとりでしたから、これをやたらやってたのは小学生くらいの頃でした。
AA職人が投下するSS、小話なんかもよく見ていましたねぇ。
当時は2chの使い方とかわかりませんでしたし、AA板の存在ももちろん知りませんでしたので、
大体はまとめサイトでの閲覧だったと思います。どんなの見てたかは忘れました。



カウント終了後溜めたパワーでぶん殴ります。が、特に演出に変化はありません。

あ、ちょっと聞いてください。
ここに載せている画像はみんなリサイズしてあります。リネームもしてます。
僕はそれを別々のツールを使って処理していたのですが、先日両方を一括で行えるツールを見つけたんです。
探すと簡単に見つかったので、肩透かしを食らい、結果更新頻度が低下した次第です。(嘘です)
一番最初の記事だけリネームすら手動だったっていうのは内緒です。



殴った結果。
「あまり利いてない・・・」ガビーソ との事ですが、こちらもいくら連打しても演出に変化はなさそうです。





連打ツールを投入。
昔はShiftキー押してEnterキー長押しとかやってましたけどね。



さすがにこのパワーで殴ったらモナーも粉砕できるかも?
しかし先述したとおり演出に変化はありません。



ゴバァ。



フォ~♪

だめでした。


SENTENCE