そうだ、FLASHしよう


Flashゲームをやる(たまにやらない)サイト

SENTENCE
CLAP | REPLY


(デッドスペース)





COUNTER







リンク

うろ覚えゴリ夜行列車:フランクな口調で書かれるテキスト、入りやすくて好きです。
カンナガラ:唐突の下ネタや真面目に語ってたと思いきや冗談を放ったりと隙を付くテキスト、面白くて好きです。
a38ka's Diary:プログラミング全然わかりません僕!!でもリンク張ってくれたので好きです。
リンク数の水増しに当サイトをお使いください。ただし発見次第貼り返しちゃいます。



このサイトは何にも技術が無いのにVIPでテキストサイトに触発されて作ったサイトです。
2016/1/24 サイト開設
管理者名:ユチルタ

twitterとかやってないですよ。