Counter


このサイトはリンクフリーです。メールよりご一報ください!相互リンク大歓迎!!
音が出るのでご注意ください!

音が出るのでご注意ください!
今年も浅香公園でワーストバーベキュー大会を開催
去年よりも2ヶ月早かったので少し肌寒いぐらいでしたね。
でもおこちゃまたちは元気に水の中に入っていましたよ。
1年たつとおこちゃまはみんな大きくなりましたね。
ワーストメンバーの皆さんは1年たってサッカーはだいぶうまくなったのでしょうか????

音が出るのでご注意ください!
7月15日浅香公園でワースト『明日のdepo cupにむけて』バーベキュー大会を開催
当日は雨の心配もされながら晴天に恵まれ、明日の大会に支障がでるんじゃないか
ぐらいの勢いの太陽で、皆の体力を奪って行きました。
子供たちの為の水場の水も暑さ?で干上がってしまい相当ばて気味。
でも肉とモツを食べて明日の大会に向けての準備は万端???



過去の写真はこちらをクリック



HOME


All Rights Reserved, Copyright ©2006 Worst futsal club Web Designed by hana