鎖骨同盟へようこそーー(*´∀`*) ■鎖骨同盟て何。 スマさんたちの鎖骨に果てしなく萌える!!! そんな鎖骨ラヴァーズの集う同盟。 ■参加条件は?? 中居さんの鎖骨にムラムラする 木村さんのエロい鎖骨は大好物 吾郎ちゃんの鎖骨をもっと露出してほしい つよぽんの鎖骨、拝んでます 慎吾の鎖骨にむしゃぶりつきたい笑 鎖骨な衣装は視線ロックオン ・・・とにかくSMAPの鎖骨は萌えるんじゃい!! そんなあなたは入会レッツラゴー(・∀・) ■参加方法は?? 参加してやるぞ!な鎖骨好きさんは下の掲示板に 鎖骨なスマさんへの熱い思いを一言書いてくだされ。 これでアナタも鎖骨仲間でござりまする(・∀・) HP持ってる/持ってないは関係ないっすよ。 鎖骨萌皆平等!! 入会 イッとく?? ■さらにHPをお持ちの鎖骨仲間さん。 鎖骨同盟のバナーをサイトの端っこにでも置いて この鎖骨の輪を広げちゃいましょう 直リン禁止!必ず保存してお使いくださいマセ     住所 http://www.geocities.jp/worldsmap/smap/sakotsu.html ■ところで・・・首謀者って誰よ 某バラエティー番組「金曜日の●マたちへ」にて豪快な鎖骨萌え衣装、 その名もヤングマンを見せ付けてくださったナカイマサヒロ担 あゆち アーンド ライブじゃ脱ぐのは当たり前田のクラッカー 誰しも認めるエロエロボディー&エロ鎖骨所持のキムラタクヤ担 ヒカル そんな2人が首謀者だったりします(*´∀`*) サイトはこちら あゆち/5sun!!/ ヒカル/WORLDSMAP thanx.. WEISE ▼鎖骨ラヴァーズを増やすべく、ワンクリックお願いします 同盟大好き!ランキング