いわゆるリンク集です。
ここからリンクされているホームページはどのページもみな素晴らしいところばかりっつうか、
むしろココの三万倍は有益なページばかりですので、
是非是非ココから飛んでいって下さい。
そしてたまにはウチにも来てネ(笑)。

JAP-SIDE
JAPSIDE
JAPSIDE Blog
我が盟友JAPANさんの管理するページです。
JAPANさんのイラストやBIONICLE作例が見れます。どれも高レベルでイカしてます。
よくShi-Shiとツルんでコラボってくれます。最近はBIONICLEでコラボ中っス。
つーかFFCのクリア版塗装作品が凄過ぎ。
そして遂に公開されるミクロマンコンテンツ。見ないと損だぜ!
取り敢えず行っとけ!
JAPSIDE Blogも運営開始だ!行っとけ!

無人駅
無人駅
Blog 無人駅
ご存知、ニクル界の重鎮knockさんのページだ!
恐れ多くてこちらからリンクを申し込めなかったのはここだけの秘密だぞ!(笑)
コンスタントに新作ニクルをアップする姿勢とその広い作風は
同じニクル同志として頭下がりっぱなしです、ほんと。
システムパーツの組込方は参考になること請け合いであります。
さあ行っとけ!てゆうか行け!絶対行け!!
そしてそして、無人駅がブログで帰って来たぞ!
行くっきゃないですよ、もう本当に。

夜にラジオが鳴り響く
夜にラジオが鳴り響く

我がフレンディー、Lupinusさんが支配するHP。
文才溢るるテクスト系サイトですよ。
高尾山登山報告は必見だ。
管理人のるぴさんは、ウチのBBSにもよく遊びに来てくれるナイスガイだぞ!
むしろ行くべき!行け!

MLK
MLK

ナイスなお友達、“SEED愛”K51さんのページだ。移転したぞ!
日記からは色々なものに対する造詣の深さを窺い知れておもしろかっこいいぜ!
てゆうか日記をちゃんと書いてて正直尊敬します。
てゆうか私にも文章を短く簡潔にまとめる才能をわけてくれ。
そしてみんな行け!行け!行けッッ!!

しずにいのサイト
BIONICLE繋がりでお知り合いになったしずにいさんのページ!
WNPZ的にはこちらのBIONICLE関連ページ「クロノル戦記」がイチオシな訳ですが、
システム関連ページ「ロボハンガーSポイント」もオススメ!です!
どちらもレベルが高いのはもちろん、ストーリーや設定面もとても充実しております。
もうアレだ、是非行ってみてください!ナイト・ゼロナ萌え!

@居留帯
@居留帯

BIONICLE繋がりでお友達になった新葉さんが遂に再始動!
ゾイドを題材にした小説を執筆されてます。燃ゆる!
皆さん兎も角行っとけ!
Shi-Shiは密かに、BIONICLE作品の掲載を期待していますYO!
…なんて思ってたら遂にニクルががが!こりゃ行くしかない!

ニクノレ
ご存知、GMさんの新生サイトですッ。
相変わらずハイレベルなニクル作品&詳細な解説、
ニクル“以外の”話題が満載のブログなど、見所満載でございますですよ!
わざわざ僕が言わずとも、ですが…皆さん是非行こう!

精霊の膝枕亭 遊戯室
精霊の膝枕亭 遊戯室

コウヘイ・ガブリエルさんのサイトを遂にリンキング!
本家よろしく6色揃ったトーアたちや圧巻の大型ビルド作品など、
素晴らしいBIONICLE作品に溢れたサイトであります。凄く凄いです!
イベントのレポートも必見ですぞい!
そんな訳で、言うまでもなく行くしかないです!行くしか!

EVERION OF BIONICLE
EVERION OF BIONICLE

ウチの掲示板にも書き込んでくれている、EVERIONさんが遂にサイトを開設!
オリジナルのBIONICLE作品やストーリーなどのコンテンツがあり、
その精力的な活動っぷりを見てると尊敬&反省しちゃいます。
個人的には、BIONICLE情報を纏めたARCHIVEに非常に感謝&期待しておりまするよ!
設定&ストーリー好きなら行くしか!そうでなくても行くしか!!


--- indexへとFry Away ---