部員紹介


現役部員の紹介です。(敬称

 六回生 

. 名前 奥平 隆太                    
. ひらひら りゅーた ひらら
出身高校 新宮高校
ポジション
後衛
コメント いつもニコニコしている平成3年生まれ。おとなしくて背古的ポジションになるはずが、すでにイジられキャラを獲得してしまいました。ヒエラルキーは低いようです。てか、絶対イジって欲しいオーラ出してるよね。癒し系だし。
けど今は、上級生になって権力に溺れて、後輩を虐げています。特にたかぴーには厳しいね。

. 名前 谷上 正純            
. ズミ
出身高校 辯学園
ポジション
後衛
コメント しぶい!ちょーうまい!やさしい!腰低い!酒!タバコ!
しかも経験豊富でお酒も飲める。完璧な感じですでに絶大なる信頼を得ています。
しかし一年生からは人使いが荒いとの声も・・・。笑
酔った時の上から感は半端ないっす!

名前 大西 三千代                     
. ミッチェル
出身高校 四天王寺高校
ポジション
前衛
コメント しっかりしていて姉御キャラな女の子が新しく入ってくれました☆ただそこはやっぱり2年生女子。キャラが薄いわけがないw
 すぐ踊る。すぐ叫ぶ。ちょっとしゃべれば噛み倒す。話とぶ。
入ったその日に2年目の雰囲気を醸し出してました。
こんなにいじられているのにまだ彼女は物足りない様子。
欲しがり屋さんだねっ!!
テ、テニスにも暑いですよ;←必死のフォローw

名前 中浜 潤美               
. じゅんちゃん ますみちゃん
出身高校 四天王寺高校
ポジション
前衛
コメント 遠くからでも本当に楽しそうな笑い声を届けてくれるますみん。
最近はますます男前にも磨きがかかってました。
ひらひらやミッチェルと底辺争いを繰り広げ続けている彼女。
落ちキャラはしっかり引き継いでね♪
そんなますみんも先輩になり、ポーチボレーを決められるようになってきました☆ストロークもだいぶ上達しましたねν
 ひ〜は〜っ!!

名前 山下 実輝                   
. みきちゃん みきてぃ
出身高校 桐蔭高校
ポジション
後衛
コメント 企画力・行動力が半端ないみきてぃ。プラチナウィークを利用して九州に1人旅なんか行っちゃいました。その計画も最初は凄過ぎてみんなに心配されていましたが、彼女は立派に一皮むけて帰ってきました☆
それでももちろんみきてぃらしさは健在です♪(天然的な意味で)
足のけがも良くなり、力強い彼女のプレーを妨げるものはもうありません!!

 五回生 

名前 上村 和久
. うえむー                   
出身高校 近畿大学附属和歌山高校
ポジション
前衛
コメント 規則正しい生活。真面目な姿勢。初心者始まりでいつでも一生懸命テニスを頑張っているうえむー。試合で決めた時の喜び方はすごくかわいいですw
 た だ 少々変わっていらっしゃるようで・・・(笑) 何を言い出すか分からない彼にみんなドキドキです。
茶髪、夜更かし、いろいろ経験して成長してきたうえむー!テニスにも熱いし、これからも頑張ってね。

名前 砂原 康人               】
. すっちー
出身高校 西舞鶴高校
ポジション
前衛
コメント 背が高くてスラっとしててイケメンで、非の打ちどころがない…はずなんですが何故だかいまいちキャラが立たないことに彼は今も悩んでいるようです。
試合中も落ち着いた様子のすっちーですが、セコ曰く
 ”クールぶってる。”(笑)
でも最近、テニスに熱くなって一番頑張ってるすっちー!!みんな見てるし、応援してるよ!

名前 高岡 直澄                   【平】
. たかぴー
出身高校 明星高校
ポジション
後衛
コメント 3年生で一番のイジられキャラ。先輩にやることなすことすべてイジられ尽くし、彼のハートがズタズタになったこともありましたねw 意外とガラスのハートの持ち主のようです。
試合中では相手に対し、”みえてるよ〜”や”もっと足動かして〜”などとヤジを飛ばす彼ですが足は遅いです。致命的にw
でも兄者のサイドは抜きました。まぁ誰も見てなかったんですけどwwてか、過去の栄光引きずり過ぎ!笑”

名前 田中 将規               
. たなかちゃん
出身高校 加古川東高校
ポジション
前衛
コメント 中高経験者で期待のエース。長い体、白い肌、今にも折れそうな二の腕を持ち、最初おとなしい子かと思ってました。
 新 歓 ま で は・・・w
基本省エネプレーでどんどん決めていき、ガンガン声を出してる試合中もまるで別人。
”足がぁ!足が面白いです〜〜!!うひゃひゃひゃひゃ☆”
飲み会での粗行には皆さん気を付けて!

名前 北國 大樹     
. ほっぴー
出身高校 橋本高校
ポジション
後衛
コメント ついにきました、”言葉責め”継承者。笑顔で近づきバッサバッサと切り捨てていく彼には無限の可能性を感じます。
すでに何人もの先輩が喰われてしまいましたが、彼曰く
”先輩は選んでますよ〜☆”とのことw
  こ わ い。               by 元キャプテン
  俺には何も言ってこないですけどね by セコ
ただテニスだけはドMなプレーで先輩を湧かせてくれますw

 四回生 



名前 木村 友哉
. きむにい
出身高校 岡山朝日高校
ポジション
後衛
コメント 中・高六年経験者のきむにい。意外にも女の子とのトークがうまいのはうらやましい限りです!点を決めた後の「しゃあ!」は男の先輩ですら可愛いと思うほどマスコット的存在なきむにい。得意の顔芸「ディズニー顔」を見たい方はいつでもどうぞ!

名前 渕上 じゅんや
. ふっちー
出身高校 新宮高校
ポジション
前衛
コメント 一年の秋に野球部から途中入部してくれたふっちーは、中高六年軟式テニス経験者で、凄い威力のボレーやスマッシュをばんばん打ちます!っま、アウトばっかだけどね(笑)
クラブ紹介で一番体を張ったふっちー、ちょっと写真うつり良すぎるよねー(笑)

名前 丸山 容平            【男子主将】
. まるちゃん
出身高校 田辺高校
ポジション
後衛
コメント イケメンで、すごいシュートボールも打てていいなぁ。まあ、率はそんなに高くないけどね。笑
ただ話は面白くないよなあ・・・・。ちょっとカッコいいからねたみました、ごめん(笑)とりあえず、テスト頑張れ!!!

名前 阿部 愛             【女子主将】
. めーちゃん
出身高校 四天王高校
ポジション
前衛
コメント めーちゃんは、しっかり者で美脚で綺麗で初心者なのに運動神経抜群ですごい上手いです!ただし、自分のことを「かわいい」と思っている一面も・・・(笑)
来年の和医大軟式テニス部女子を背負うのは君だ!
あとは頭脳を動かすだけ笑

名前 生地 この実
. このみん
出身高校 大阪教育大付属天王寺高校
ポジション
後衛
コメント みんなの妹このみん。部活のイベントにいつも積極的に参加してくれて、空気もよめるみんなのオアシス!
この枯れ果てた軟式庭球部に水を与えてください!!!笑
将来は部活にとっての縁の下になること間違いなし!

名前 堂前 有紀
. ゆっきー
出身高校 岸和田高校
ポジション
後衛
コメント 軟テ部男子全員が恐れるSM嬢ゆっきー、速いサーブに加えて、後衛を走らせるロブなどかなりどエス積極的なプレイスタイルで相手を圧倒します。先輩にも物おじせずに絡むのですが、「なんかネタしてください」とか急にいう事もあるので注意が必要です・・・(笑)未来の女帝候補です!

名前 中山 
ふみちゃん、ふーみん
出身高校
ポジション
後衛
コメント ふーみんは何事にも頑張り屋さんです。テニスも初心者だったのですが、前見るとベースラインまでとどく深いシュートボールを打てるようになりました!鈍感そうに見えながら意外と周りを見えている一面も・・・!元気いっぱいで部活をもりあげています!ジャンプの写真が大好きなふみです!

名前 橋詰 奈穂
. なほちゃん
出身高校 四天王寺高校
ポジション
後衛
コメント ちょっぴり天然なほちゃん、座っている時の正しい姿勢やママチャリにのって通学していることから、「貴婦人」と呼ばれています。天然なようで部活の事をしっかりと考えられるようになって急成長中です!最近は十人近くの男子に告白されているとかいないとか・・・。

名前 松本 理夏子             
. りーちゃん
出身高校 生野高校
ポジション
後衛
コメント 実力全国レベルのりーちゃん。
もうすぐ三年生でありながら軟式テニス部を支えてくれている小さな巨人。性格もよくて仕草も可愛い
唇もすごいテカテカしていてやわらかい(まーくん談)
男子のいじりにも笑顔で応えてくれるかわいい後輩です!


 三回生 


名前 岩橋 孝弥
. たかや 
出身高校 智辯学園和歌山
ポジション
後衛
コメント 小っさくてかわいい軟テのマスコットキャラ!
性格までかわいく、先輩男子からひっぱりだこ!彼の唇を奪うのは誰なのか!?
一生懸命コートを走り回り、安定感のあるプレーで、先輩たちを次々に倒していく、これからのたかやに期待!

名前 延與 のぶゆき
. えんちゃん
出身高校 近大付属和歌山
ポジション
前衛
コメント ひげをたくわえた意外と人見知りな今学年唯一の経験者。
「うぉぃぃぃぃぃ!!!」「そりゃあああ!!!」
と吠えることで遠い熊本大学からもスーパールーキーとして有名になりました。
彼女の話をするときは強面な彼もニヤニヤします。

名前 岡田 寛正
. おかちゃん
出身高校 大阪星光学院
ポジション
後衛
コメント 迷った末に軟テに入ってくれた岡ちゃん。初心者な彼はアドバイスするたびにチワワみたいな顔で見てくれます。
可愛い・・・?
これからの軟テを担うのは岡ちゃんです!!!

名前 曽和 幹
. 伊能忠敬
出身高校 大阪星光学院
ポジション
前衛
コメント やっと日本一周旅行から復帰した曽和ちゃん!
そのことから、ニックネームは伊能忠敬に!
得意技はムーンボレー
人間的にもテニスでも成長期待!めざせ大石先輩!

名前 橘 たくや
. ばーなー
出身高校 天王寺高校
ポジション
前衛
コメント 8人兄弟の4番目の彼は妹をかわいがるシスコンですが最近やっと下宿することができました。
みんなのヒーロー、バーナーマン、むちゃぶりでもなんでも応えてくれます!
ポジティブな彼ですが、先輩からアドバイスをもらうと急にネガティブになるのがかわいいね?????????????????????????????????????

名前 中西 ゆうすけ
. にっしー、ばかぼん
出身高校 田辺高校
ポジション
後衛
コメント 卓球大好きにっしー、和歌山ベスト4の実力を持ちながら軟テ部にはいってくれました!テニスは快感だけを求めるオナニストですが、抜群の球j感をもっています。ナイスボールを打ってもクールにきめるダンディズムなにっしー、もっと自主練にきてね!

名前 石亀 真子
. まこちゃん
出身高校 智辯学園和歌山
ポジション
前衛
コメント 一人称が「まこ」なまこちゃん、ちょっと天然でぶりっこで、かわいかわいい後輩!!放置しているとまこワールドにはいってしまいがちです笑。ボレーのセンスはあるけど、サーブを打つときの姿勢やミスしたときの一回転とかとてもテニスを楽しそうにしてます。
ぼーっとしているようで、空気を読めるまこちゃん!これからの成長に期待です!!

名前 岡部 ゆか
. べーちゃん
出身高校 大教大付属天王寺
ポジション
後衛
コメント 背が低くてかわいらしいべーちゃん。きれいなシュートフォームを持ち、練習すごくはりきってます!時々手作りお菓子をもってきてくれ、高い女子力を部員に見せつけています!テニスに熱い彼女のこれからに大きく期待です!

名前 中下 優
. おにがわら
出身高校 智辯学園
ポジション
前衛
コメント 変態。教えたことを二秒で忘れるが、運動神経はクルム伊達並!ここまで頭悪い人いないっすよ(by谷上さん)
ただ、これからの女子軟式庭球部を引っぱっていく存在です!
部員全員が期待しています!頼むぞ中優!

 
二回生 
名前 清水 俊樹
. しみちゃん
出身高校 洛南高校
ポジション
後衛
コメント 料理がすきなしみちゃん。いつも変なTシャツを着ていますね。眼鏡を頭にのせてしまう癖がある彼の生態は謎に包まれています。
テニスにはすごく熱心で自主練にもすごくきてくれ、急成長中です。これからの彼の活躍に期待です。

名前 西上 浩司
. こーじー
出身高校 西大和高校
ポジション
後衛
コメント 可愛こぶっているこーじー、毎回のテストで5kg増量中です。なんでも簡単に信じてしまう彼は悪い先輩によく騙されていますね。そんな素直なところがいいという先輩もいるとかいないとか(笑)とりあえずもっと足早くなりましょう(笑)

名前 福原 涼介
. あいちゃん
出身高校 六甲高校
ポジション
前衛
コメント 軟テきってのイケメンのあいちゃん。でも逆にキャラがほかの一年生と比べて薄い気もします。イケメンすぎて教習所で女子高生のアドレスをゲットしたのは有名な話。さすがです!!
意外と色々考えているあいちゃん、これからのクラブをよろしくお願いします。

名前 笠松 優衣
. ゆいちゃん
出身高校 奈良高校
ポジション
前衛
コメント 自主練や飲み会など軟テの行事にいつも積極的に参加してくれるゆいちゃん!最近では、テニスも成長しています!これからの成長が楽しみです。

名前 堅田 梨穂
. りほちゃん
出身高校 田辺高校
ポジション
後衛
コメント 試合になると楽しそうに声を出しているりほちゃん!特徴的な声で、いつも楽しそうに部活をしています!最近では、自らシュートで点を取ることもあり、急成長です!

名前 勝山 苑香
. そのちゃん
出身高校 神戸海星女子高校
ポジション
前衛
コメント そのちゃん!夏はタオルとサングラスで日焼け対策をしていたのが印象的です!そして、そのちゃんのサーブはとても速いです。


名前 両國 文那
. あやねぇ
出身高校 四天王寺高校
ポジション
前衛
コメント 自称おっさんと言っているあやねぇ。服装や髪形などオシャレです!最近、レシーブのストレートコースがきれいに決まってます。あと、あやねぇの笑顔は素敵です。

 一回生 

名前 浅井 亮太 
.
出身高校 開智高校
ポジション
コメント

名前 榎本 武典
.
出身高校 智弁和歌山高校
ポジション
コメント

名前 大江 直
.
出身高校 田辺高校
ポジション
コメント

名前 加山 孝樹
.
出身高校 開智高校
ポジション
コメント

名前 西松 謙一
.
出身高校 帝塚山高校
ポジション
コメント

名前 米村 優仁
.
出身高校 西大和高校
ポジション
コメント

名前 渡邊 亘平
.
出身高校 関西大倉高校
ポジション
コメント

名前 井箟 智奈美
.
出身高校 南山女子高校
ポジション
コメント

名前 南木 明日花
.
出身高校 桐蔭高校
ポジション
コメント

名前 東本 美柚
.
出身高校 智弁和歌山高校
ポジション
コメント

名前 山崎 史絵
.
出身高校 神戸女学院高校
ポジション
コメント