□牛さんの汚部屋

・Let's go! fever time!!

 最近の牛さんを一つの画像で表すと大体こんな感じですよ
 ツインエンジェルええ…ええで…
 あ、どうも僕です


・と、思うじゃん?的な
 そりゃあ昔から人付き合い苦手な癖に何年もあんな感じじゃ精神も病むってもんですよって感じで
 えっ 誰が閉鎖するって言ったよ

 心配させといてこれというのは人としてどうなのみたいな感ありますが
 直接そういう意図をこちらに伝えてない癖にそういう面する人はあんな唐突な自傷行為に至った人間がどれだけ頭おかしくなってたかとか少しは考えた方が良いですよ。
 って感じの人としてどうかしている甘えをまず抜かしておいて。
 実際こんな奴なんで見限るくらいがちょうど良いんですよマジで。そのつもりであんな事やったんだし。

 しかしもう誰も見てないだろうしやりがいがありますね 暇つぶしとしての
 口の悪さと性格のクズさだけ増して帰ってきましたよ、あと生活態度

 まぁ頻繁に更新する気なんて元よりないんですけど
 今年の抱負は「俗に生きる」です!とか力強く宣言したら想定以上に酷い事になってどうしたもんかってのが当面の悩みです
 こうなったら人間競馬でビル間を渡るしかない…向かいのあのドアさえ開ければ…。


・最近
 まどかウェハースVol.2が出たじゃないですか! 出たんですよ!
 当然のように私は買う訳ですよ!!あーなるほどなー今回も1番は封入率低いんだろうなーとか言いながら!!




 一枚買ったら初っ端出たんですよ!! 
 0に等しかった今月の運ここで出たね!出尽くしたね!!
 いやーこれは嬉しいですね ぶっちゃけこれ書きたかったから更新しただけだしね




 勿論、ロット買い。これに加えてあと最低でも4枚は買わなければ
 書き下ろしもあるし何よりカードの質が良いからええんですよねーコレ、見栄えとっても良い
 なんか噂によるとメーカー欠品してるみたいな話もあるので見かけたら買ってみると良いですよ、なんせ単価も安いし。


・ちょっと前


 ゲーセンで見かけて欲しい欲しい思ってたバルクホルンさんゲットしたよ
 パッケージどおりの出来で大満足!
 バルクホルンさんが特別好きという訳ではないんですが、この人の過剰装備っぷりが好きなんですよね私
 他の501が基本的に一丁しか抱えない中で一人だけランボースタイルですからね、素敵です。

 


 その絡みの話。劇場版見てきましたよ、三回ほど
 何度見ても坂本少佐のどや顔で笑う アレほどのどや顔は滅多に見られないぞ!!素晴らしい!!宮藤ィイイー!!

 内容も王道突っ走ってるので原作知らなくても割と素直に楽しめる作りになってましたね、というか思い入れが強い人なら涙してしまうほどの出来。
 ただケツのドあっぷだったりいちゃいちゃが出たりするので耐性がないと最初の三十分はとても気恥ずかしいデスネ。慣れるけど。
 しかし個人的には何よりもエンディングテーマが素晴らしい!の一言でした。
 本編見終わってから流れるあの曲ってのはそれだけで回数見に行く価値があったといえるでしょう。

 CD買おうと思ったらオリジナル版はサントラにしかなく、各キャラ版が収録されているCDにはオリジナル版が収録されていないという事実。
 見つけたぞ世界の歪み。


 そういえばペリーヌさんが不人気すぎたから一期でペリーヌさん回が急遽用意されたとかいう話を聞いたんですがマジなんですかね
 ペリーヌさん以外は割とどうでもいい牛さん的にはちょっとにわかには信じがたいんですよ っていうかペリーヌさんいなかったらスト魔見てないし。
 金髪メガネでお嬢な沢城なのに不人気とか理解が出来ない…どう考えても人気キャラだろ… 

 二期テラスの画像を出した奴ちょっと屋上


・けっこう前


そういやACEにも行ってきたんですよ、アニメコンテンツエキスポ
ナオコさんのポスター張ってあったのにだれも写真とってやがらねーでやんの
周りは人だかりなのにな…クソックソッ!
あ、もちろんBDは買いましたよ
でも、でもね、あの収録分数で一話6kは酷い…映像特典に原作特典アニメとか言われても…そもそも原作ファンなら持ってるだろそんなの…


ACEではBLOOD-Cのトークショー見てきました、いやだから、劇場版ほんとに楽しみなんだって俺は!!!
生で且つ100m圏内で聴くみずきななパワーの凄さを体感したりしてきました。
プロっていうか、カリスマってすげーって感じ。ああいうのが本物とかいう奴なのだろう。



幕張駅にミルホとヴァンガードの広告が張り巡らされてました
ブシロードすげーとか思いつつ、宣伝がいつかのブロッコリー・ゲーマーズを髣髴とさせるなーと思っていたんですが、中の人が同じらしいデスネ
うーん、未だかつてないほど納得のいった瞬間であった。


そういや私、マイナー嗜好みたいに思われそうですけど好きな作品がマイナー寄りだったってだけですからね
例えばOOだってギアスだってまどかだって好きですもんよ!
だから「前期アニメではキルミーベイベーが一番好きでした、あとBRSも割と」とかいうとまただよみたいな顔するのやめろ!(バン

今期は多分しばいぬこさんとゆるめいつ余裕があればBD買うわ


・それなりに最近の話


バイト先の子にジョジョバーに連れて行ってもらいました

うーん、趣味であそこまでできるのは凄いなぁと感心しきりな店でした
店内画像とか商品画像はそれ自体がバレになるので興味があったら調べてみると良いかもしれませんよ



コンプガチャがどーのこーので世間は騒がれてますがそんな事は気にせずモバゲーまどかも継続なう

課金はめっきりしなくなりましたが無料でイベントカード引けたらうひょおう!ってなりますね
うひょおう!

コピペ編集絵だとしても新規版権絵が見られるのはよいよ!前回、前々回のイベント絵とか文句なしに可愛い絵だらけでたまらんかったぜ。。。
なによりモバまどはシナリオがあるのが良いですね、他のもいくつか触ったけどマジでクリック連打するだけしかやる事なくて一週間で飽きてしもうたよ。
やっぱキャラゲーならキャラ活かしてなんぼだなーって。


・統括すると


やはり最近はツインエンジェルに集約されますね

田村ゆかり能登麻美子釘宮理恵が主人公でその周りの面子も実力ある人気声優さんの数々…
ノリが90年代後期を思い出させるノリで若干チープでお約束な感じ…
正にお任せ安心ツインエンジェル(テテテテーテーテテッテ)って感じですね たまりませんね

いやしかし冗談抜きで本当にこの安心感と安定感は凄い
アニメ版の話になりますが、十年前なら夕方で人知れずやってるアニメって感じなんですよね。金曜とか土日の。
夕食前の時刻にやってて、惰性でTVつけてたら流れてる家庭もあるだろうねっていう、そうでなければニュースで天気予報見てるだろうなっていう。
20代前半から30代半ばくらいまでの人間だったら不思議と懐かしい感覚に浸れると思います。声優さん効果もあるかも。
近畿地方の人間ならシノブ伝とか成恵の世界やってた時期に同じ枠でアニメシャワーで流れてた感じとかそんなんだよ。朝じゃねぇけど。
スロアニメだからって埋もれるのが惜しい…でも劇的に面白いって訳ではないからオススメもしにくいってのがマイナスに働くなぁ。

例外としてちょっとでも3触ってキャラそこそこ理解してから見たらすんげー面白いんですけどねこれ。
説明不足が目立って損してる感じかも。OVAでやれって感じなのかもなー、地上波で出来たのはむしろラッキーやね。
同じスロアニメのRioはキャラしっててもあんな…いや、よそう。楽しみにしてたんだけどな…アレ。
いやでもホント面白いんや…面白いんですよ…

ところで私は葵ちゃんが一押しなんですけどね
なんでプライズのフィギュアが全二種類で遥ちゃんとくるみちゃんの二種なんですかね
なんですか 何の仕打ちなんですか なんなんだよ…マジで…!!

あとは西条先生が素敵ですよね うん、嫁カスタムすらないよ
なんなんだよもう!!!泣くぞ!!!!


・絵とか
全く描いてないし描いても塗るのがゲロめんどくさくてペンは折れました


塗りという存在がペンを持とうという意志すら軽く喪失させてくれるわ


・見る人が見ればクソッタレェってなる画像(TA3)


嫁フリまだ二回しかみてないしまだまだ頑張らないと


・そんじゃまた
とんでもなく暇になったら来ます 5月16日