:MENU: TINAMI
絵置場
Pixiv
放置プレイ中
HSP・エンパスについて
ひとりの時間が好きな人へ
MAIL
メール
web拍手
←直リン出来ない鯖なので意味のないバナー
ABOUT
【http://www.geocities.jp/wisteriaapple/】
藤が描いたオリジナル絵を展示する、ひきこもりサイトです。その時ハマっている
版権絵がある時もありますが版権元とは関係ありません。ネタバレ注意です。
無断転載・人を不快にさせる書き込みや宣伝行為はご遠慮下さい。
◆創作漫画 置き場
ひきこもりサイトになる前に描いていた古いオリジナル漫画です。別窓です。
漫画1話】 【漫画2話】 【漫画3話(途中・再開未定】
◆素晴らしきサイト様

胡蝶之夢-月射矢-
「平梅 珠百合」様
創作
昔から程よい距離感で仲良くしていただいている
歴史好きの珠百合さんのイラストサイトです。和風な雰囲気の
イラストや誰にも真似できない感性の光るイラストがあります。
珠百合さんは明るくて前向きでセンスが良くて楽しい方です。

キミトボクノラビリンス
「デンジャラス果物拳」様
版権、オリジナル
鳥好きのパンチさんのイラストサイトです。可愛くて綺麗で
職人技の描き込みが凄いイラストが沢山あります。可愛い
女の子と男の子がいっぱいです。個人的に好きな物の趣味が
とても合う方だと思ってパンチさんに親近感を感じています。

Physics Point
「Physics Point」様
フリーゲーム、創作
おとのさんと珠百合さんの創作コンビ、Physics Pointのサイト
フリーゲームでALIVEBREAKERを公開されています。
劇場版アニメ『ガラスの花と壊す世界』の原案作品で賞を
受賞されてから、商業の方も活動されています。

2017/9/22 ショタおねをくれ

ブレるインコ。撮影:アリス

夏アニメはメイドインアビスが一番面白かった。秋アニメは何を観ようかな?
魔法使いの嫁が一番楽しみ。後はキノの旅。少年が足りない!!
美少年と可愛い男の子(CV女性)が沢山出て来る作品があったら知りたい。探そう。

境界のRINNEを観ていて、朧という黒猫の少年キャラの声が誰かに似ていて聞いた事があるなー
と思っていたら、自分の中でイメージしているエリオスの声に似ているんだと気付いた。

本人かと思うくらい。とても嬉しい!松岡さんは正統派主人公キャラのイメージだったけど
元気な少年キャラがエリオスのイメージにぴったりだった。

エリオスは声変わり途中の少年と青年の間くらいで、主人公っぽいのに主人公ではない
というキャラだからイメージにぴったり。顔芸ばっかりしているけれどイケメンなんだよ。

大人になって精神的に成長して落ち着きを得ると女性にモテモテになるタイプだ。
浮気しないで一途に女性を愛すタイプ。精神的に悩みやすいタイプなので、
さげまん女性の見た目やお世辞に騙されずに心の支えになってくれる人を見つけましょう。

頭皮に注意。アリスさんとは相性はいいと思いますが、異性として意識し合っていないので
留学とかして、大人になってから再開するとか、近すぎる家族の様な関係から
一旦距離を置くとよいでしょう。何で途中からエリオスの占い師みたいになっているの?

アリスさんとキメルや他のキャラでイメージしている中の人は特には居ません。

アリスさん→萌え高音ボイスでなく、印象に残る声で少年キャラも演じた事がある人で。
      戦闘やリアクションで叫んだりするから。戦闘でイケメン化するアリスさん。

キメル→ロボが喋る感じではなく、感情があるようなないような淡々と話す感じかつ
    不気味にならない感じ。昔話を朗読してもらったら寝てしまいそうになる声。

インコ→むかつく言動が多いのでかわいく。リアルインコが本当に喋っている様な声。

■LHのライブに行って来ました。久々に生Revoさんを見た。
(LHは原作ありの主題歌を担当する時のグループで、SHはオリジナルのグループ)

進撃の巨人はTVアニメしか観てないけど、大体わかったので楽しめた。
感想は他の人が書いていると思うのでやめておく。
ライブに行きたいと思えるくらいに元気になれてよかった。
頑張ってきた自分へのご褒美みたいに感じるライブでした。

数年振りに生Revoさんを見ましたが、昔はふにゃふにゃした感じがすると思っていましたが、
今回はほわほわしているけれど人前に出る事に慣れて来た感じがしました。
ツアーで歌声がちょっと疲れている?けれど心は疲れていなくて頑張っているなと思った。

Revoさんはあげ男だと思う。そして、知的変容型のエンパスだと勝手に思っている。
ほわほわしていてかわいい感じがするのに、音楽には一切の妥協は許しません!
ってところが。あげ男だと思う。

あらまりさん退団騒動の話題はファンの間ではタブーになっているけれど、
同人や、CDのみの活動の時はあらまりさん一人でもよかったけれど、メジャーデビューして、
楽パレのライブで速着替えしてほぼ全部一人で歌うのはとてもきつかったと思う。
退団騒動で何があったのかは本人達にしかわからない。

しかし、あらまりさんがやめたから今のSHやLH、Revoさんが居るんだと思う。
ピンチを生かしてチャンスにして、もっと羽ばたいている。昔よりも人気もUPしているし。
私生活で、良いパートナーに支えてもらっているんだろうなとか思う。

人前に出ることが嫌いで、昔はあらまりさんに全部任せていたけれど、
自分が前に出てリーダーとしてやっていかないと行けなくなって、
自分の作品のキャラや、SHの王様のRevoを演じる事で人前に出る事が
出来るようになったんだろうな〜と思っている。
サングラスをしているのは、他人と目を合わせたくないから?

キャラは作っているというよりは、ゼルダのムジュラみたいに仮面を被って変身している感じがする。
リンクが変身して姿と能力が変わってもリンクはリンク。

嘘をついて演じている人は、見ていると嫌な感じがしてくるのですぐにわかる。
楽しんでキャラになりきっているけれど、その言葉は自分の本心に近い部分だと思うから、
嫌な感じがしないんだろうなーとか思っている。

パンフレットのインタビューに予想していた事と似たような事が書かれていて、
自分の感も当たるんだなーと、少しびっくり。人前に出るのが苦手だけれど、
キャラを演じると大丈夫、演じるのは楽しい。みたいな事が書いてあった件。

HSP本、心理学の先生が書いた本にもペルソナを持ちなさいとか、尊敬する人を
真似して今の自分から脱出する方法とかが書かれているから、Revoさんは他人に
教えてもらわなくても自然に出来ているんだなと思った。

ペルソナとか、仮面って本心でない、嘘をついて無理している自分ってイメージだったけれど
楽しく変身するヒーローで無理してない感じにしたらいいのかも?とか思った。
楽しく変身していたら自然と新しい自分になって、自分の一部になるのだろうな。
Revoさんはサングラスが変身アイテムのプリキュアって事になった。

そういえば、前にSHのキャラが夢に完全に実写化して出てきた時に、SHのキャラに
Revoを探しているとか言われて一緒に探して見つけた夢を見た。
キャラとしてのRevoさんも初音ミクみたいに妖精化しているんだと思った。

初音ミクは、昔、歌い手さんの歌ってみた版の方が好きで、そればかり聞いていたら、
夢の中でミクに怒られた事がある。自分の中のミクは、おっとりして清楚な昔の
アイドルのイメージだったから自己主張が激しくてびっくりした。

夢の中のミクは引退したももちに性格が少し似ていたと思う。プロアイドルのところとか。
ミクがAKBに入っても、他のメンバーの個性に埋もれず、総選挙も上手く戦っていけると思う。

初音ミクはソフトの数だけ初音ミクが居ると思うので、うちに来た夢の中のミクは
たまたまこんな感じだっただけだと思っている。

人外のおともだちばっかり増えていて人間の友達が少ない自分とは一体…
と思った事もあったけれど、今はあまり気にしていない。
夢の中に完全に実写化のキャラが出てきた時って、
ヒーローショーに行った時の気持ちに似ている。

リアル絵が得意だったら絵にして画力の無駄遣いをして遊べるのになー。
似顔絵を描いているのか、キャラクターの絵を描いているのか、分からなくなる時もある。
たまに知らない人に、夢の中で推しにしてください!みたいに言われたりもある。
怖いので、そんな存在は全て無視しています。

■ねんどろいどの写真

気付いたら堀川のねんどろいどを買っていた…審神者じゃないのに…
黒髪の少年キャラが好きなんだよー!


相棒の兼さんは買ってないので居ません。今剣のねんどろいどが出ないかな?


同作品の蛍丸と一緒に撮ってみた。時間なんちゃら軍との戦いとか知らん。


堀川の笑顔がとてもいい。マタムネが出てきたので一緒に撮ってみた。


リンホラのライブはこうゆう感じだった。蛍丸が心臓を捧げよ!のポーズが出来てない
だがそれがカワイイ。


2017/8/25 ねんどろいどの写真 今月二回目の更新です。拍手返信は前回の記事にあります。 蛍丸のねんどろいどが来た!男キャラのフィギュアって初めて買った。 アマでは転売ヤーがぼったくり価格(一万)にして販売してるけど、 たまたまその日にTwitterで検索して他の人が撮った蛍丸のねんどろいどの見て 癒されようと思っていたら、グッスマの公式で買えるようになってたから注文した!と 呟いている人が居たので登録して買うことができました。あの時の誰かさんに超↑感謝。 蛍丸ちゃんかわいい!素晴らしい太もも!かわいい!かわいい!ねんどろいどかわいい!と、 毎日心の中で蛍丸に叫んでいたから買えてよかった。転売ヤーには屈しない!! ガチャのインコ達で囲ってみた。 リアルなインコは手乗りインココレクションという素晴らしい出来のインコのガチャです。 どの子が出ても当たりという素晴らしいガチャ。 かわいいものがいっぱい! 綺麗なものを集めることが趣味のマザーリモが、インコと京子から綺麗なものを奪ってしまいました。 マザーリモ「インコと美少年とかわいいものを集めろと藤に言われた」 京子とインコはウイルスになってしまいました。 リモはりっちゅん(・e・)を召喚した! どこからともなくミクがやって来た!ミクはピアノを演奏した! リモ「ピアノ…うっ頭が…!あれ?…ここはどこ?」 マザーリモは元のリモに戻った! モテモテ蛍丸 「男よ!やっと男キャラのねんどろいどが来た!」 「カワイイネー」 「どのお姉さんがタイプかなぁ?」 蛍丸「えっと(俺の方が年上なんだけどな〜)」 りっちゅんは見ていた
2017/8/11 美少年の素晴らしさ 牧場物語のイナリちゃまです。女主人公でプレイしているのでこのイナリちゃまは男の子です。 女主人公がイナリちゃまの嫁です。イナリちゃまの服の模様めんどい!! 【pixivコミック/ばけむこ】ttps://comic.pixiv.net/works/3755 ナメクジと結婚したくないなーと何となく思っていたら、数日後にこの漫画の存在を知って 戦慄している。人外の性別が両性で男にも女にも変身するところがリアルだと思いました。 人外と人のCP漫画が何か最近よく増えてる気がするんですが、明るくて気楽に読める物 ばかりでそれはそれでよいと思うんですがこの作品はガチな感じがしました。好み! 水木先生も応援していそう。人外と人のCPは幸せな事ばかりじゃないけど 好きな人と一緒に居られる幸せを切なく描いてくれる作品が読みたい。 ■拍手返信 7月31日 >(lul)さん 顔文字をコピペると上手く反映されなかったので代わりに似たものを置きます。 リモのねんどろいどはSD等身がとてもよくマッチしていると思います。 写真を撮る時はキャラクターらしさが出るように撮る事が難しかったです。 絵を描いている感覚と少し似ています。マザーリモが一番世界観も表現できたと思います。 足元に水晶を置いたら、台の光で飛びました。 私がリモに生まれていたらバックアップデータから美少年とインコのデータだけ 抜き取って理想の世界のお花畑に連れて行くと思うので、差別せずに世界中の 色々なものから綺麗なものを見出すリモは愛が溢れていると思いました(作文) あとロルの非公式ソングの人間の女性が歌ってる版がnekoがロルを使って歌ってる様に 聴こえました(ここで言う奴) ■フリゲ紹介【本丸暮らしβ 刀が擬人化しているソシャゲのファンの人が作った二次創作同人ゲームです。 可愛い男の子がいっぱい出てくるゲームを探していた時にこれを遊んでみました。 釣りをしたり畑で野菜とハーブと花を育てたり、牧場物語みたいな感じの生活ゲームです。 原作ゲームは遊んだ事がない、アニメしか観てないけれど面白かったです。 これでやっとキャラの名前を何となく覚えられそうです。 乙女ゲーじゃないので主人公の見た目も男女から選べます。 自作キャラチップも読み込めるそうです。 蛍丸かわいい。名前が長くないところも良い。 アニメの花丸ではジャージだったけれどこっちの服の方が素晴らしい太ももが見えて好み。 すね毛が濃くなる前の美少年の素晴らしい太もも。人外の美少年はずっと綺麗な 見た目のままで素晴らしいと思います。小さい子と大きな武器の組み合わせって良い。 鬼ごっこをして遊べます。 アニメの花丸を観ていた時はストーリーをよく理解していなくて、キャラ達が 「いち兄ぃ」に会いたいとよく言っていたので、皆見た目が似ていないから義理の兄弟で 兄は出稼ぎに出ていて危険な仕事をしている人なんだと思っていた。主さん(プレイヤー)が 身寄りのない子ども達とイケメンを養っていたり住居を貸してあげているんだと思っていた。 活撃で何か急に戦闘ばっかりになってびっくりした。彼らは一体何と戦っているのだろう… と、思ってアニメオリジナルキャラの審神者くんを観る為だけに、ストーリーもよく理解できずに 観ていました。ほのぼの生活の花丸シリーズの続編ではなかったらしい。 歴史を変えようとしているなんちゃらと戦っているらしいですが、今もよくわかっていない。 審神者くんがかわいいから観る。女性声優が声を当てている美少年ください。 刀が擬人化しているゲームはソシャゲじゃなかったら遊んでいたかも知れない。 女性声優が声を当てている美少年が沢山登場していたら遊んでいたかも知れない。 サービス終了した時にセーブデータが消えるなんてさみしいし、課金とガチャ・運要素が 怖いからハマった時に中毒になりそうで怖いので手を出せずにいる。 ■【自由研究】嫉妬する事・される事について調べた 自由研究で、嫉妬する事・される事について調べている時に 大嶋さんのブログに探していた事が書いてあった。 【嫉妬されないために性格が悪くなる】ttp://insight-fap.jugem.jp/?eid=2182 【嫉妬される基準とは?】ttp://insight-fap.jugem.jp/?eid=2196 【私を作っているもの】ttp://insight-fap.jugem.jp/?eid=2197 【怒り発見器の使い方】ttp://insight-fap.jugem.jp/?eid=2225 【張り詰めた空気は「YES」のしるし】ttp://insight-fap.jugem.jp/?eid=2226 ハンデのある人は普通の人より潜在的能力が高い部分があり、普通の人は無意識にそれに気づいて ハンデのある人や潜在的能力が高い人に嫉妬して攻撃したり、無意識に嫉妬して攻撃していて 攻撃された人は性格が悪くなったり何事にも無気力になったり、服装髪型がダサくなるみたいです。 Physics Pointさんが六月に発売された小説【ロル】のヒロインのジュンが 言語障害を持った女の子で、過去に友達だと思っていた人にいじめられていた という設定なんですが、【ロル】のヒロインのジュンに当てはめて 大嶋さんのブログを読むと色々納得できました。 ジュンがとても頭が良くて見た目も可愛い女の子だったから、嫉妬されていたんだと思います。 ジュンの私服がジャージで髪の毛も前髪が伸ばしっぱなしなところも、 大嶋さんのブログを読んだ後だとおしゃれをしたら他人から嫉妬されて攻撃されるから なんだと思えます。性格がツンツンしているのも自分を守る為にそうなったんだ。多分。 ジュンは物語が進んで行くとラストでは優しくなって行くので本来の性格は優しい子だと思う。 【嫉妬じゃないのよ!説教をされただけなの〜!!】ttp://insight-fap.jugem.jp/?eid=2211 【外に出るのが怖い!】ttp://insight-fap.jugem.jp/?eid=2200 ↑この二つはよくわかるんですが、今まで他人の感情を押し付けられていたり 自分が気付かないところで嫉妬されていたんだなぁ…とびっくり。 感情ワンネス型が一番強いエンパスらしいし。 DQNさげ男が近くに居ると不快な感じになる。 同性の嫌いじゃない人なのに何故かイライラする人が居て、 逆にその人に嫉妬されていたとしたらびっくりな事実。 嫉妬する人は悪!汚い!って考えが世間では一般的ですが、その感情は本当に自分のものですか? 他人から伝わってきたものですよ!という考えはあまりなかったので気付けて良かったと思う。
2017/7/13 美少年は世界の宝 夏アニメは何を観ようかな?と思って、可愛い男の子を描く人のサイトやつぶやきを見ていると、 皆さんメイドインアビスを観ていて、乳首の事を書いていて笑った。 ■可愛い男の子(女性声優)が沢山攻略出来るゲームが少ない件 最近思ったんですが、商業の乙女ゲーで可愛い男の子(女性声優)が沢山攻略出来るゲームって もしかして存在していない…?イケメンが出てくるゲームは沢山あるのに、 可愛い男の子(女性声優)が沢山出てくる商業ゲームってあまりないと思う。 イケメンの中に可愛い子(男性声優)がひとり紛れている。もちろん買いません。 可愛い子にも色々なタイプが居るのだから、いっぱいの中から選ばせてくれよと思う。 可愛い男の子の声が男性声優だと残念な気持ちになる。キャラに合ってたらいいけど… 稲妻のはやみはキャラに合っていたと思う。 個人的に可愛い男の子の声は女性声優で、男の娘は男性声優派です。 サモ3の番外編で、ナップくんとウィルくんが成長して声が変わっていて 残念な気持ちになった思い出がある。 男性向けで可愛い女の子や義理の妹が沢山出来る物語は沢山あるのに、 可愛い男の子がメインのゲームなどが無いことに怒りを感じる。男女平等なんて嘘だッ! 可愛い女の子はリアルでも美少女や美人に成長する確率は高いですが、 可愛い男の子が美少年や美青年に成長する確率はあまり高くないので 可愛い男の子と美少年は絶滅危惧種として保護するべき。 個人的に声変わりして背が伸びたらイケメンに分類されると思うから美少年には入らない。 コナンは薬で縮んでいるので、可愛い男の子ではない。 コナン(新一)が必死に可愛い振りをしている様子を神の視点で笑いをこらえながら見るもの。 自分に眼鏡属性がないのはコナンのせいかと思いましたが、眼鏡属性のあるキャラは 性格が怖いキャラが多いのでそんな性格の人が苦手なだけだった。眼鏡は関係なかった。 眼鏡だからという理由で好きになることはない。 可愛い男の子と女の子がほのぼの恋愛してる乙女ゲーください。 ショタおねも義理の弟も何でもいいからBL以外ください。 等身が高いイケメンはおなかいっぱいだよぉ。 稲妻アレスが発表された時に何かが足りない気がしたのは、絵柄の等身が上がって新主人公三人が 全員男性声優になったからだと気付いた。可愛い男の子が足りない。他校選手に期待。 大きなお友達狙いに絵柄の等身を上げてイケメンを増やしたの?そうじゃない…そうじゃないよー 媚びてない可愛いキャラと性格イケメンと青春おでんな物語を求めているんだよー 稲妻ギャラクシーは可愛い男の子、イケメン、人外、人妻、女子高生、おっさん、 死人とサッカー出来るから、あらゆる人のニーズを満たす神ゲーだったんだと気付きました。 イナリちゃまと結婚できる牧場物語も神ゲー。 L5は可愛い男の子と性別詐欺の男の娘と人外の妖怪が攻略出来る乙女ゲーを発売するべきです。 アリスさんのねんどろいど欲しい〜とか思っていたら、画面に表示されていたこの子と目が合った。 ゆるゆりの京子ちゃんです。原作は知らない。インコはガチャのもの。 ガラスの花と壊す世界のリモと。もぐもぐ。リモはデフォルメがとても合う。 リモは映画のカントクさん版のリモで、京子ちゃんはアリスさんではないですが、 Physics Pointさんのキャラとアリスさんがねんどろいど化して 共演している様に思えて何だか嬉しくなる。 リモのねんどろいどを頼んだ時に不思議な出来事()があったので今でも不思議です… ■TOX2の感想 TOX2をクリアしたのに感想を書いていなかったので書きます。ネタバレ注意。 TOSの続編のラタはTOSのキャラの服と髪型が描き下ろされなくて、作中で二年経っているのに 前作と変わらなくて違和感があったんですが、TOX2は服と髪型が変わっていて良かったです。 主人公のルドガーが喋らない主人公なのがテイルズでは新鮮でした。 二週目からは選択肢のセリフを喋るように出来るらしいですが。 エルとの関係が友達でも恋人でもないのにお互いを大切に思い合っていて良いと思いました。 男女の愛、友情、親子の愛。色々な物語の中では愛って素晴らしいですよ〜と、 綺麗に書かれていても、他の人を見ていると、一部の人以外実際はどれも薄っぺらいです。 人間同士の愛は条件付きが多いので幻想です。ルドガーとエルの関係は綺麗な感じがしました。 ENDが何かもやもやしました。このゲームが発売されたのが2012年なので仕方がないかなーとは思いますが。 自分より他人を思いやったり大切にするのは良い事ですが、自分も同じように大切にしましょうと思う。 他人を思いやって自分が犠牲になる事は美しいという考え方が間違っているよ!と言いたい。 その大切な人を悲しませてしまう事になるからです。 他人の気持ちを考える事が大切と、世間では教えられる事は多いのに、 自分を大切にする事についてはあまり教えられていない気がする。 島国日本独特の空気読めの圧力があるんだと思います。 洗脳して意志しない、都合のいい社畜を大量生産する為の考えが教育されていたんだなーと思う。 これからは自分を大切に生きていこうと、改めて思えたゲームでした。 ■3DS版TOA TOAが舞台化したレポート記事を読んでいたらTOAがやりたくなった。 そんな時に、何かに仕組まれたかのように3DS版のベスト版が発売されたので買いました。 ロード地獄がなくなったのでサクサクで良いです。 昔から知っているけどアリエッタがかわいい。イオン様が天使。 長髪ルークはDQNっぽいですがイオンに優しいので育った環境のせいで元は良い子なんだと思った。 預言に支配された世界はさげまみれの世界だなぁと思う。 ルークが心が綺麗なあげ男に目覚めて、さげ菌に感染していた周りのキャラも改心してゆく話だなぁ。 また当時と感想が変わるんだろうなと思うと楽しみです。 パールちゃん
2017/6/7 輝いているインコ お絵かきソフトでのトーン貼り機能の使い方練習用に描いたインコ。 背景トーンを変えるとシリアスな笑いになって面白かった。 【日記帳とペンと内なる天使】管理人:ひろえんじぇる・ひろさん 最近はひろえんじぇる・ひろさんのブログの「あげまん・さげまん」カテゴリの記事を何度も読んでいます。 (コメントしたことないのに勝手に紹介する藤。) 上のブログで紹介されていたこちらのブログ【成功への道】にあった、 ちかさという運気を上げてくれる女性の説明も参考になりました。 二度とエナジーバンパイアに嫌がらせされてエネルギーを盗られない様に気を付けようと、 気持ち悪い人と良い人の見分け方や身の守り方を自由研究し始めて一年経ちました。 自分の感を信じて良い人、良い物とだけ付き合います! 撮った写真をお絵かきソフトで自分好みの色合いに加工練習
2017/5/10  サイトを少しいじりました。楽しい。PixivとTINAMIの投稿した絵が出てくるタグを張りました。 イラストサイトなのにめんどくてイラスト置き場がないってどうゆう事だよとたまに思うので これで少し絵サイトっぽくなったと思いました。
2017/4/18 水牛の赤ちゃん 沖縄に行った時に運よく見れた水牛の赤ちゃんです。 サイトの広告が凄い増えてて嫌なのと、何となくまたサイトにギャラリーを作りたくなったので また忍者鯖に戻そうかな?と思います。サイト復活とは言えないですが、更新は今までと変わらず ゆっくりだと思います。倉庫サイトみたいな感じです。今は絵を見てもらうには人が沢山いる SNSでの交流が主流になってHSP・エンパスの自分はちょっときついですが、 自分の城でまったりしたいです。
2017/1/31 体験版で試し描き openCanvasの体験版で試し描きしたアリスさんです。加工は他のソフトでしました。 苑田さんが新しい本を出されたので勝手に宣伝します。 「敏感すぎる人が快適に生きる本 ─HSPの能力を活かす方法─」 http://ameblo.jp/ohisama56/entry-12241920821.html 早速予約しました。買い方がわからなくて間違って二冊頼んでしまい、一冊キャンセルしました。 ひきこもりイラストサイトでHSPと全然関係ないのに宣伝してるから、本のタイトルで検索した人が このサイトを見てびびりそうです。苑田さんにコメントしたこともないのに勝手に宣伝する藤。