10000HIT記念合作
迷子の



カウンター

作成者
(敬称略)
コメント
難易度
ツール難易度
矢印数
(氷矢も含む)
得点報告
しん

10000HITやったぜ!しんです(テンション高め
自分でも100000HIT来ないだろうと思っていたのに・・・・うぅ(T∀Td)
自分の大好きな夜姫と熊猫さんの曲を使わせていただきました!
夜姫と熊猫さんパネェっすよパネェ

今回はThorさんの譜面を目標にしました。
この譜面、構成に4ヶ月かけた超自信作になってます。
ちょっとでもThorさんに近づいたんでしょうか(ryry
ぬる変も上手くいったかなぁ〜っと思います。
繰り返しがあったので少し配置に戸惑いましたがなんとかいけた感じがします^^;
中級者の譜面になってます、上級者、ヘンタイの方々は遠慮なくPFをとってくださいませ。
  
ギターを黄色で合わせちゃう癖がついちゃったなー(
えっと、色については
・・・ギター
白・・・ドラム
・・・キーボード
・・・ボーカル  
で合わせてるつもりです。。

★x11
20.89
Aroww / 1336
FreezeAroww / 18
A+F / 1354
得点報告するお
しょーでん

90分くらいで作れた(ry
ども、しょーでん ◆.I6EdLadYA です。
今回は・・・中級者向けの譜面で。

夜の詩の時と同じ様な 8分乱舞譜面 です(ぁ
中盤の「3連符と8分が同時に来る部分」が初見フルコン殺しになるだろう。
それ以外の部分は己の持久力がカギ。
途中からやけに「↓」が多い。
因みにマイスコアはAAAランクです。

殿堂入りはSランク以上で(ry

普通
32.71
Aroww / 1592
FreezeAroww / 3
A+F / 1595
得点報告するお
ライ麦

しんさん、10,000HITおめでとうございます!
お誘いがあったのでもちろん合作に参加させていただきました!

譜面では18.82と自分の想像よりも下回っていたので少し驚きでした。
20くらいはあるだろこれ…(゚Д゚;)
急速なスピード変化にご注意くださいw(

Normal+
18.82
Aroww / 1063
FreezeAroww / 12
A+F / 1075
得点報告するお
Darkfox

どうも、Darkfoxです。夏風邪2回も引いたよっ。
でも風邪なんかに負けてられないんだぜっ。

・・ということでね、譜面の方ですが、
前半は基本的にヴォーカルに合わせています。
後半は急激に難易度が上昇する部分があります。

あとは全体的に氷矢が多めってところですね。
777コンボ&169フリーズコンボ目指して下さいませ〜
でわでわっ。

・・あの氷矢の使い方はタブーじゃないのかい?(w

★x7
12.88
Aroww / 777
FreezeAroww / 169
A+F / 946
得点報告するお



>戻る