グループ活動 コンサート ニュース ボランティア募集 賛助会員 日 記  執筆活動 TOPページ


足立キッズクラブコンサー
 足立キッズクラブコンサートは、声を出してしまったり、じっと座っていられないため、
なかなかコンサートに行かれない方々の為のコンサートです。
子供達が飽きないように内容を工夫すると共に、本物の音楽も経験していただこうと、
プロの音楽家にも出演していただいています。
 普段、周りのお客様を気にしてしまって、コンサートに連れていく事ができない方、
どうぞ安心しておいで下さい。どんなに騒いでも、あちこち行っても大丈夫です。
ぜひ、大切なお子さまにコンサートの経験を、そして生の本物の音楽を体験させてあげ
てください。 ひとりでも多くの方々のご来場をお待ちしております。
なお、大人の方でも、静かに聴いていられる方でも、遠慮なくご来場下さい。大人の方
にも充分満足していただけると思っております。よろしくお願いします。
                            足立キッズクラブコンサート実行委員会
                          TEL/FAX  03(5691)0484

                 



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
第16回コンサートの写真です
2010年3月7日(日)
竹の塚センター4階ホール

フープやったことある人?!

みんなで手遊び楽しいね!

お姉さん達かっこいい〜!!

子供達に大人気のお人形さん達と手遊びしました。

キッズクラブの子供達です。
とっても上手に踊れました。

キッズの社会人の皆さんです。        
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。

全国デビューする「和音(わいん)」が
素敵な演奏を聴かせてくれました。 
http://www.wa-inn.com/ 

全員合唱
みんなでステージに上がっていっぱい歌いました。

また来年も会いましょう!

出演者&バックアップスタッフの皆さんです。
多くの方々のお力をいただき、
楽しいコンサートになりました。

   
    
   
     
第15回コンサートの写真です
日時:2009年3月1日(日)
会場:竹の塚センター 4階 ホール

ピアノ:渡邉たまよ先生   ソプラノ:光野孝子先生
  

お人形たち と 司会
    

足立キッズクラブの子供達
   

足立キッズクラブ 社会人の皆さん
  

おサルさん  歌のお姉さん・お兄さん プーさん  
    

ダンスのお姉さん達
  

全 員 合 唱
   

出演者 & スタッフ 全員
     

キッズのトップページに戻る  掲示板へ