第6回 軟排球祭

                      

                                                  2010.5.23 富岡小学校体育館

   

参加チームの紹介

★Aブロック★

WiLL’S

ミラクルボンバーズ

 

 

ZEBRA

 いちごみるく

 

 

★Bブロック★

H・P ソフトバレーボールクラブ

M V C

 

 

G & M

Sirius

 

 

★Cブロック★

たけのこ

 M R S A

 

 

アグレッシ部

N.star’s

 

 

★Dブロック★

S K Y

Bluse

 

 

黒岩フレンズ

南八幡SVC 

 

 

★Eブロック★

エンジョイプレイ

ぷ よ ぷ よ 

 

 

コ ラ ボ

フリッカーズ

 

 

★Fブロック★

1031HBC

デビルウイングφ 

 

 

パンプキン

月 曜 会

 

 

                  

お祭りの様子

                             

                                成  績 (ぽちっとな!)

 

●決 勝 S リ ー グ●

優    勝

準 優 勝

3   位

4   位

 N.star's

Bluse

コ ラ ボ

MVC

 

 

●決 勝 A リ ー グ●

優    勝

準 優 勝

3   位

4   位

Sirius

S K Y

G & M

黒岩フレンズ

 

 

●決 勝 B リ ー グ●

優    勝

準 優 勝

3   位

4   位

 たけのこ

南八幡SVC

MRSA

いちごみるく

 

お礼の言葉

 5・23 第6回軟排球祭・・・参加いただいたチームのみなさん、お疲れさまでしたそして、ありがとうございましたm(_ _)m

今回も前回までと同様、楽しい祭りにすることができました!!これもみんさんのおかげ!!と主催のWiLL'Sを代表して一言お礼を・・・ありがとう〜みんなぁ〜〜!!!・・・っていつもと同じ事しか思いつきませんが、ホント、ありがとうございましたm(_ _)m

Sリーグ優勝(総合優勝)のN.star’sさん、おめでとうございますm(_ _)m初出場、初優勝はお見事ですねっ!!ってかやられました(*^_^*)WiLL'Sも何度か対戦してますが、今のところ手も足も出ない感じです^^;・・・そんなN.star'sさんと互角に戦えるBLUSEさんも並ではない・・・が感想です。決勝戦、すさまじい激闘、ホントお疲れさまでしたm(_ _)mいつか自分たちもそんな戦いが出来るチームになりたい・・・と、こっそり新たな練習メニューを追加するWiLL'Sでした(*^_^*)

とはいえ、どのブロックも恐ろしい激闘でした。軟排球祭の祭の部分はいったいどこへ・・・みたいな感じも少々しますが、ソフバを堪能して頂いた感じはしますので良しとします。今後、軟排球祭はどこへ向かうのか・・・?と楽しみなような怖いような妙な感覚を持ちながら楽しかった第6回をこれにて終了とし、きたる第7回へと気持ちを切り替えます!!

最後に”みなさんホント、ありがとう〜〜〜っっっ!!!!”をもちまして、お礼の言葉とさせていただきます。

また次回、おまちしてま〜すっ!! ではっっ(^^)/~~~

 

        第6回 軟排球祭 実行委員長? WiLL'S代表 細谷経永

 

                  TOPソフトバレーFCSCサバゲーちびっこ応援隊飲み会 | 夏合宿