WILD CHRIST

NEXT LIVE
→未定

音楽でHAPPYに
なれる人、
聴いてください♪

Counter

静岡県御殿場市、裾野市、沼津市、
三島市で活動してる「Wild Christ」です♪
いっしょにライブをしてくれる方、
イベントに誘ってくれる方々募集中♪
 

対バン募集!
イベントへのお誘い
お願いします♪
リンク熱烈歓迎♪
BBSにカキコお願いします
KOICHI
NEWS
KOICHI
Wild Christ
更新記録
09.09.11.
御殿場 de LIVE Show
「きっと・もっと・ずっと」の動画をアップ
09.09.12.
「FAVORITE」にイーグルスをアップ
09.09.12
ブログ「岩手出張」をアップ
沼津オーディションにて
沼津オーディションにて
沼津オーディションにて
沼津オーディションにて
沼津オーディションにて

バンド名の由来

略した時に「W.C.」になるものをイメージして考えた。
その時思いついたのが「W・・・Wild」「C・・・Christ」
「W」は単純に「Wild」しか思いつかなかった。

「C」はなかなか思いつかなかったので英語の辞書を
引いてみて、「Christ」を発見し命名。
直訳すると「野生的なキリスト様」ってことになるの
かな?((笑))

あまりバンドの名前にはこだわりがなくて、
「なんでもいいや」って感じだったけど、今ではこの
バンド名、けっこう気に入ってます。

ちなみに「Wild Christ」の前のバンド名は「ぺやんぐ」
あのソース焼きそばのCMの「まろやか〜〜〜♪」
「もういっちょいく?」「オス!!」のイメージでつけられた。
このバンド名の命名はボーカルのトシ。

Wild Christ