※『Whoopee Basket』は閉鎖しマス※


2008年3月2日をもちまして閉鎖させて頂きマス。
(当初3月3日閉鎖を予定しておりましたが1日早まりました。)
相互サイト様へはいずれ挨拶に行こうかと思っておりマス…
しかし、行けなさそうな確率120%(おまえ…)
お手数デスが、気がついた時にでもリンクを外してやってくださいませm(_ _)m


このサイト名でサイト始めて4年弱になりマス。
このサイトはいろいろと好き放題やれた貴重な場所でした。
途中休止したりジャンル変わったりいろいろありましたが、こんな長く続くとは思ってませんでした。


更新停滞中も覗いてくださった方。
いつも拍手を下さる方。
毎日足を運んでくださった方。
このサイトに関わって下さったすべての方々に大感謝デス☆


今までのイラストで気に入ったモノはブログへ移行しマス。
…と思ってましたが、正直それを待ってらっしゃる方なんていらっしゃらないと思うので、移行しないかもしれません(この嘘つきが!)

ココは閉鎖しマスが、ネット界には存在してマス。
mixiもやってるので、やってらっしゃる方は是非声かけてくださいませ♪♪

mixiを見る

※リンクページはサイトの宝物として残しておきマス。
(不都合がある場合は遠慮なくおっしゃってくださいね)

これからもジャニ大好きで突っ走っていきマス!!!!(笑)
なにかありましたらメールフォームからどうそ♪♪


それでは今まで本当に有り難う御座いました☆★

またどこかで会いましたらよろしくお願い致しマス!!

2008.3.2 望月来夢 拝


*居残りコンテンツ*
●Blog ●PhotoMemo ●Real time Memo ●LINK ●Mail

※ジャニネタはBlogにて随時発散中☆
(去年真田担になりました!!Mis SnowManに愛vv)
※写メ日記は相変わらずカオスです(笑)
※リアルタイム日記始めました!!

※ドラマ小説は、ケータイ向けサイトの方で掲載中デス☆
 最近勇直の他に金八Gの大美も始めましたので興味の有る方は覗いてみてください♪♪
 
→モバイル版『Whoopee Basket』 (更新停滞中…orz)


是非ご一読を!↓

『学校から見ちゃだめ!』

Copyright (c) 2004-2008 Lime Mochizuki, All rights reserved.