■完全閉鎖■


めっきり桜も咲き始めて、「さぁ、Re-STARTだ!」という時期に
このサイトも行き先を考えなくてはイカンなぁと思い出しまして…。
ようやく閉鎖する決心をいたしました。

このサイトの全盛期は、自分がゼッ不調期でして、
ここを利用してくれる方々にとても助けられました。
それだけは感謝しても感謝しきれません。

日に日に忙しさを理由に更新が止まってしまい…
でもこの大好きな場所は消したくないという思いがあったのですが
このままではダメだ、自分もここも変わらなければと思い閉鎖に踏み切りました。

ここへ1度でも足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。
自分はまだまだGLAY熱は冷めておりませんので、
これからはmixiやいろいろなコミュでハイコミしていただけると幸いです。
合言葉はいつだって「だっちゃ」ですから(´∀`)v


それではどこかで またあいましょう。


   2008/3/30   …GLAYをこよなく愛し続けるスノウでした☆





This is a GLAY unofficial site.
Thanks for your access!!

Counter
Copyright (c) street life 2004-2006 All Rights Reserved.
since 20041212