白百合の詩

 

こちらは愛沢ゆとみが管理するボイスドナーの活動を中心しているサイト…でした

本当はあいさつ回りに行って閉鎖をお知らせする予定でした。 ですがもう既にそんな状態ではなく、閉鎖を宣言後ずっと放置状態にありました。
本当にすみません…。
他にも片付けなければならないことは山積みですが、歌だけは続けている状態です。
 声活動は憧れであり、懸命にやったつもりではありましたが、あくまで趣味でした。
絵と歌だけは…もちろん趣味の範疇ではありますが、声活動よりももっと小さい頃からやっていることですし、これらだけはどうしても離れられないんです。

うだうだ言っていてすみません。
殆どいらっしゃらないと思いますが、偶然にもここへ足を運ばれた方、本当にごめんなさい。そして有難う御座います。
また、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

最後になりますが、今まで関わって下さった方本当に有難う御座いました。


※お手伝いのメールアドレスは現在も使っているので繋がります。
自分が関わってる企画さんは現在殆どが停止か長期で定期的なものはなかったと思います。
記憶違いだったりで何か連絡を取らなければならない場合はどうぞ。



愛沢ゆとみ