↑やっほーさんがアクセスカウンターをやめちゃったから大雑把に690000ぐらいからスタートだよ

まりおめーかー
マリオメーカーかいました。
まぁそこまでギミック凝らしたステージとか作ってないんですけども。



野獣先輩まーりゃん説
・後輩と多少強引にエッチする
・睡眠薬の使い手
・いい年して何してるかよくわからない
・いるだけで周囲を引っ掻き回す
・謎の語録頻発
・王道を往く→アクアパッツァでラスボス
・↓野獣の眼光↓
まー

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!ま゛ーりゃん!可愛い

つぶきゃら
つぶきゃらってゲームをやってたんですが、
栗鼠ゲサイト自体が終わりました…(小声)
一期と二期をまとめてみました。
二期のほうが完成度が高い


うちのサイトのエンコードは基本EUCなんとかさんなんで
化けたらそこらへんをいじってみてくだしあ。

あとなんか最近やほおboxからDLできない人がいるとかいないからしいですが
僕も原因がわかりません。ログインしてないとできないとかなんとか?


近況:最近はブログが主。なんか連絡とかがもしあるならツイッターかブログのほうがスムースです。






もち肌幼女(tencoの諏訪子のつよいひとだよ!!) 曰く
「ソースを読まない」で「情報をそのまま無責任に拡散」して「それが誤報だったとしてもその後の訂正などは一切行わない」ってやってることマスコミと何が違うのっていう。



ついったーやってません
ついったーの夫さん



エターなってるもの
(夫さんのやる気が最高潮になり、かつアイデアが出ればエターナり状態から復帰する可能性も?)

宇宙銀河戦艦良綱
エナジースフィア
ジャンヌアレンジ
メタルパチュリー
ファイター萃香

作りたいもの
(今mugenモチベは低迷中です、復活するころにはすっかり作るものが変わってる可能性大)

ネコカアレンジ
非想天則風かアナザーネコアルクカオスかはわからん
スーパーエナジーロボ
格ゲーアレンジで
格ゲーアレンジで
スーパーメカ萃香
デフォルトサイズは頭が見切れる程度で常時スーパーアーマーで各動作のフレームが60Fぐらいあるの



スカイドライブにキャラをまとめたと思ったがゴミっぽかったのでyahooボックスに移動されました。
URL:https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qtovdwr3bkdkwam6mzjgnkwwku-1001&uniqid=9609c736-d4c9-4613-9b10-3f26948e1dc5


このサイトはmugenを中心に
色々思いついたものを設置するくずかごノートです





俺の嫁 あなあなあなあなあなあな
左・・・芹香OS。久々にまともな人型キャラ作った。
クリックでyahooボックスへ

真ん中・・・アイドル翡翠 ♪あいたいあいあいあいあいのに
クリックでyahooボックスへ











ファイル管理とかの都合でyahooボックスに変えてみました。
yahoobox
連絡や苦情などは
ブログかツイッターまでへ


よく更新履歴の更新を忘れます
上に行けば行くほど新しい更新です




あと2013/05/28にしんきろうのセーブデータ上げた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*最終更新*2015/09/15 ネコアルクアビス更新(mugen落ち修正、ビットが滑らかに動く、AILV2追加)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2015/03/30 アイドル翡翠更新(コンフィグの修正とコンフィグの追加)
2015/03/29 アイドル翡翠更新(乱舞の演出変更とコンフィグの追加)
2015/03/23 アイドル翡翠とアンバー更新(乱舞の演出ちょっと変えた/actファイルの追加)

2015/03/22 アイドル翡翠更新(新技新曲新システム)

2015/02/18 チェーンコンボジェネラル更新(AIとストーリーモード改良)

2014/1/1 進撃or撤退公開(しんのゆうしゃとかよりろくでもないです)

2013/12/31 ゼロ(カービィ3)更新(細かな演出の修正と特殊カラー)

2013/10/06 アイドル翡翠更新(大幅更新につき、旧版も残してあります)

2013/08/19 芹香OS更新(必須スプライトとか魔法陣ダウンなど、不具合の修正)

2013/08/10 芹香OS更新(性能とAIの調整)

2013/08/06 芹香OSが新しくDLした際actファイルがなく起動できなかった致命的不具合の修正

2012/06/12 そろそろダンジョンクロウルのページを作りました

2011/12/12 そろそろポケモンのページを作りました

2011/11/02 そろそろ変愚蛮怒のページを作りました

2011/12/08 さすがもち肌幼女さんはいいこと言うでぇ・・・










コンテンツ一覧

†これがメインコンテンツだと思う†

M.U.G.E.N こちら

†他にもあるよ†

Wizardry#5 プレイ日記? こちら
Wizardry外伝2 プレイ日記 こちら
Wizardry外伝2僧僧僧魔魔魔 ゆる縛りプレイ日記(2010/09/18)こちら
Wizardry#5僧僧僧魔魔魔 ゆる縛りプレイ日記(2011/08/17)こちら
Wizardry#1 プレイ日記 こちら
変愚蛮怒 英霊を称える こちら
Dungeoncrawl 英霊を称える こちら
Dungeoncrawlstonesoup 英霊を称える こちら
ポケモン ドーブル関連の話が多いです こちら
未整理ネタ こちら

ブログ(製作日記とか雑記とかそういうモノ) こちら

草壁さん
俺と萃香の日常 全∀
テーレッテー
オーモイガー
緋想天エロ萃香を拡大しただけの壁紙
東方緋想天全キャラカード4枚以上&隠しキャラコンプセーブデータ
東方非想天則全キャラカード4枚以上&隠しキャラコンプセーブデータ
東方心綺楼マミゾウ解禁セーブデータ 居酒屋で有名な三桁さんありがとう!
東方深秘録隠しキャラ解禁セーブデータ 焼き肉で有名な三桁さんありがとう!
elona1.16fix2で願い連発する妖精(チルノ)
変愚蛮怒のダンプから条件にあった装備を洗い出す秘密のツール
こっそリンク
萃香攻略(天則1.10)←Nes!

いつのまにか10万ヒット。ありがたやありがたや 08/04/26
20万ヒット・・・ 08/07/30〜08/08/01のいつか
60万ヒット・・・ 10/03/16付近


いや、ほら こんだけKFM改変作るとKFMに愛着がわくのよ だから捨てられない

管理人 翡翠の夫

開設日 2007/03/30前後。
あ、あとここにあるモノは何しても俺からは口出しません。どうぞご自由にいじっていってね