◆  超初心者向けCG講座 ◆

   

これはタイトルこそ「CG講座」ですが

講座というより製作過程に近いです。塗りはいわゆるアニメ塗りというヤツです。

あくまで参考程度に留めておくのがよろしいかと思います。

そしてかなり初心者向けですので、そこそこ描ける方には退屈です。

それでも構わないという方のみ左のフレームメニューから本文にお進みくださいね。

フレーム非対応の方は少し(かなり)不便ですがこちらからどうぞ。

2006/8/2 レース模様の作り方を追加しました。

2005/5/3 チェック模様の背景の作り方を追加しました。

2004/11/6  カスタムブラシを追加しました。

最終的には↓のようになります。

なお、こちらで使っているのはフォトショップ5.0LEですので

フォトショの正規版、ELでも同様のことができると思います。

  

フレームが表示されていない方はこちらから再入場できます。

Home

Copyright(C) Yukiwa Shima All rights reserved